Personnage

Personnage

Omiso Soup

Typhon [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 2

ダイアとリヴァと交流会

Public
こんばんは~

はよねなきゃと思いつつ今日の日記です



数日前からちょくちょくいっていた木炭さんとの極ダイヤクリ目に再び挑戦。

昼間の挑戦ではクリアできませんでしたが、夜にみなさんに助太刀頂いて無事クリアすることができました。

ご一緒してくれたみなさんありがとうございました~。



そのあとは幻リヴァへ。DPS4人で申請したところ驚きの待ち時間30分!

そんなに人気ないんですか幻リヴァは?いや確かにキツイですけどね・・・・

そのためTHヘルプして頂きました。ありがたや~



今日はあんまりドボンしませんでした。やばいと思ったら堅実魔も成功して何度か助かりました。

少しずつPS上がってるのかなと実感です。

クリア後おかわりの人もいましたが、また次回ということになりました。



そのあと、最近入ったCWLSの皆さんと交流会でした。

CWLSはFCとは違って他鯖の人たちと交流できるのが特徴です。

ただCLWSの仕様上、FCのようにログインログアウトがわからないのと、だれがどこにいるのかまではわからないのはちょっと不便だなと感じてます。

ま~他鯖の人と遊べるだけで充分すごいことなんですけどね~。



最後にLSのマスターたちとエキルレ。行先はぶたさんでした。
(あれ?このヴィエラどこかでみたような・・・・)


そんなわけで今日も終わりです。

お疲れさまでした~
Commentaires (2)

Charcoal Ash

Fenrir [Gaia]

昨日はありがとうございました〜!!

周回の時とかまた頼むかもですがよろしくお願いします!

Omiso Soup

Typhon [Elemental]

おめでとでした❗️
今度からはRF申請して気軽に行けるから、時間合えば一緒にいきましょ〜
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles