Personnage

Personnage

Omiso Soup

Artisane infatigable

Typhon [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 4

最近の出来事とFCイベント告知

Public
こんばんは、のりです。
久々の日記投稿です。最近は寝る時間ギリギリまでFCチャットしてしまっているため、時間がとれませんでした。SSは一杯撮影していたんですけれどね。そんなわけで今日も最近会ったことのダイジェスト版となります。



最近FC前看板掃除係に立候補したので、掃除中なのりさんです。
※手が届かないよ!脚立用意しなきゃ!



掃除したのに悪いFCメンバーが車マウントでマケボ前で破壊行動を繰り返す始末。
やめて!マケボが汚れちゃうし、そして何よりうるさいよ!族かお前ら!




とある日のエキルレ。最後にパンを食べて記念撮影



ナインさん最新のミラプリ。怪盗ナインさん誕生!



皆で騒ぎつかれたのでお昼寝中です。

そんなこんなでリアルはすごく憂鬱ですがFF14内は楽しく過ごせています。





最後に改めてFC内に告知ですが、5月31日の21時からFCメンバーでオーボンヌに行く企画があります。
気になった方はFC内のフォーラムをご確認ください。

また、オーボンヌを開放されていない人のためにオーボンヌについて説明です(大雑把ですが)
アライアンスレイドのオーボンヌはLv70、紅蓮クリアが必須条件です。
さらにその前提にラバナスタ、リドルアナのレイドをクリアしなければならないので、
参加したい方はその2つのレイドをクリアする必要がありますのでご注意を。

折角の機会なのでみんなで楽しみましょ~('ω')ノ

以上、FCイベントの告知も含めた日記でした。ではでは( ˘ω˘ )
Commentaires (4)

W'hain Garr

Typhon [Elemental]

ぞくぞくぞっくですw
ヒャッハー!!次はマケボにアート(落書き)だー!!

帆男倶惨状!!

Fiona Carnby

Typhon [Elemental]

ノリさん、下側しか拭けてないw

Omiso Soup

Typhon [Elemental]

フィオナさん脚立だー脚立を用意してくれ!

Omiso Soup

Typhon [Elemental]

ワインさん
良い加減にしないとミストヴィレッジから追い出されることになりますよ!
マケボはうちのものじゃないからね!w
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles