Personnage

Personnage

Omiso Soup

Artisane infatigable

Typhon [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 4

3連休の過ごし方

Public
こんにちは。連休の最終日ということもあり、若干憂鬱な味付けです。
今週は連休である事、パッチが追加された事で皆さんFF14を根詰めていた人も多いのではないのでしょうか。私はまだ紅蓮のメインクエスト進行中なので今週末は集中して進めていました。
今日はIDではドマ城、カストルム・アバニア、討滅戦はラクシュミの攻略でした。
今までフレの方々にヘルプしてもらってましたが、今回アバニアは勇気をだしてFCの方に手伝って頂きました。人見知りなので今までお願いできていませんでしたが、新参とはいえせっかくのFCに入っているのだから、交流を楽しまないと損ですよね!これからもよろしくお願いします!
そろそろストーリーとは言え、私にはギミックが難しく感じてきましたね。フレにストーリーだから難しくないよ、と言われてますがそんなことない、私には難しいですねー(;´∀`)
Commentaires (4)

Nine Rustynail

Typhon [Elemental]

IDと討滅戦、お疲れさまでした。

確かにだんだんギミックとかも難しくなってきますよね。

私も、昨日討滅戦ルレでラクシュミにあたって落下死してしまいました····何回も
そんなにやってないのでなおさらなんですよね~

でも、あじつけのりさんならきっと乗り越えられるよ!

私で力になれるかは分からないけど、IDとか誘っていただければ助太刀しますよー!

W'hain Garr

Typhon [Elemental]

お手伝いしたアバニアの2ボス。
お手伝いさんもみんなバリアチェンジ忘れてて、私含めてカウンター喰らってたじゃないですかw

みんなそんな感じなんです。

誘って貰えないとこちらも寂しいですよw

Omiso Soup

Typhon [Elemental]

ナインさん
ありがとう!今度ご一緒できたらありがたいです!
そのうちみんなと同じところ行けるようになれたらいいなと思っています

Omiso Soup

Typhon [Elemental]

ワインさん
今回はヘルプありがとうございました。
そうですね、やっぱり知った人とだと楽しいですからね。今後ともよろしくお願いします!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles