Personnage

Personnage

Dana Sera'enasu

Belias [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

プレステ5についてソニーに問い合わせてみました

Public
今日は手が空いたのでプレステ5を清掃しました

なぜ?自分で清掃をするかは


ソニー問い合わせの結果で



プレステ5は清掃修理を受けつてません


清掃は自分でカバーから分解して行って下さい

清掃動画付きの案内が届きました



私のプレステ5は一年以上使っていて

埃が内部まで入っていて自分では修理不可能



清掃が出来る部分は全て自分でしました

ハンディクリーナーが凄く役に立ちました(^^)


ハンディクリーナーは必要かも





次の問い合わせ

プレステ5の放射熱の置き方は

縦置き

横置き

どちらが良い

安全性を含めての問い合わせ


答えは


どちらでも大丈夫


どちらでも大丈夫なように作られてる



私がカバーを外して思った事


放射熱部分と排熱モーターは

プレステ縦上位部分に取り付けられてるので

縦横どちらでも放射熱を出すシステムなので


確かにどちらでも良い



清掃をした結果は熱くなくなった


全て見事なほどテンプレ返事をしてきたので

目が点になりました^^;


しかしFF14してて昨日まで熱かったプレステが清掃して冷たい…


モンハンが一番ヤバかった

電源切れるぐらい熱かったよ


プレステ5は熱対応があって

ある程度加熱したら警告でて電源切れるるので


ホコリが入らない放射熱対応カバーしてても

粒子が小さいホコリは積もってる^^;



とりあえず

自分自身でプレステを守って清掃して維持するってのが

問い合わせの答えでした。


前回のPLLでプレステの事を言ってたけど

こんな小さな事を知ってたのかしら^^;



Commentaires (4)

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

おはようございます♪

あ~、やっぱり掃除はしないといけないのですね。
パソコンでもフィルターの所に綿ぼこりがモコモコになってことありますから、プレイステーションでも当然ですものね。
でも、エアコンのフィルターの掃除すら面倒いわたしには、ゲーム機の分解掃除は無理っぽそうです💦

Dana Sera'enasu

Belias [Meteor]

ちはやさんコメントありがとうございます(^^)

一年に一回のプレステの清掃は

綿棒何本も必要になりました(^^)


プレステのカバー外すだけでも

コツと力がないと無理でした^^;


私は外し方が分からない時に力任せにしたらプレステが傷付きました^^;

Anco Lollipop

Masamune [Mana]

PS5、分解お掃除できるんですねー!
熱くなったら強制停止するのか、そこまで熱くなるの怖いですね…
私も定期的にメンテナンスしてみようと思います!

Dana Sera'enasu

Belias [Meteor]

アンコさんコメントありがとうございます

分解できるのはカバーのみです^^;

それ以上やると壊れるかもです^^;


でもカバー内部でもホコリを集める所もあるので

そこを掃除するだけで変わりますが

カバー外すの大変ですよ^^;


力任せにしたら傷付くので^^;
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles