Personnage

Personnage

Bell Lapi

Asura [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

復帰9日10日 日記“φ(・ω・。*)カキカキ

Public
皆様、おはこんばんにちわ(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ペコリベルでっす(u_u)

今週は、金曜日の夜と土曜日の夜…立て続けにイン出来て満足…と、言いたいところですが…ちょっと…ちょっと、PCちゃんがご機嫌ナナメになりまして…土曜日は散々だったぁぁぁ〜⊂( ⊂  _ω_ )⊃

まぁ…でも、相変わらず楽しかった❢❢
金曜日は…何したんだっけな…とりあえずメイン進めるのと、GCの階級上げの為に軍票集めしてました(*'ω' *)

メインはガル様終えまして…区切りがいいってんで、GCの階級上げるのに納品して、昇級❢❢って時に…『ゼーメル』行ってきてᕷ*じゃないと昇級してやんないよ(( -`ω-)✧.........え!?ゼーメル行かなきゃダメなの〜❢❢❢❢って事で、一旦後回し⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾=͟͟͞͞=͟͟͞͞ ⁽⁽꜂(꜀ ꜄ε:)꜆⁾⁾
で、ギャザクラしてましたwwwwブーストのおかげでスゴいレベルが上がる上がるww寝る間も惜しんでギャザクラしてたら…早朝にぎんちゃがインして、一緒にレベル上げと軍票集めの為にひたすらFATEで遊んでました٩(´,,>∀<,,)۶楽しかったぁ〜♬+゚

さすがに、昼間に力尽き…爆睡から目が覚めて、インするぞ〜って…インしたのは良かった…最初は何事もなく、遊べてた( 'ω' 三 'ω' )
んで…昨日後回しにしたゼーメル行って階級上げるか〜ってゼーメルに突入したらですよ…そしたら、いきなり周りの時が止まるの…あれ?なんでみんな止まってんの?ってウロウロしてたら…落とされた〜_| ̄|○急いでインし直したけど、ゼーメルのラスボスはどこにも居らず…クリアフラグだけを回収してしまいました…。
PTご一緒してくださった野良の方…いきなり落ちてすみませんでしたぁ〜。・゚(´□`)゚・。

その後も、メイン進めてる最中もちょくちょく落とされて…コイツは…ID行ったらいけないやつやぁ〜❢って思ってルレを回すこともせずに、メイン進めてたけど…ベルさん…お使いに飽きちゃって╮( •ω•` )╭ギャザクラに逃げてましたww

ただ…草刈りしてる最中にも赤玉…簡易作業中にも赤玉…だけどベルさん…PCの反抗期にも負けずに朝方まで遊んでまして…気がつけば、ギャザクラすべてLv40越えましたよww
次インした時には、全て50までもっていきたいなぁ〜(⁎˃ᴗ˂)そしたらLSメンバーの装備作ってあげれる〜٩(๑>∀<๑)و

って新たな目標も出来て、充実した週末でした(๑>◡<๑)Շ^✩⃛

いい加減そろそろメインも進めないと…ギャザクラ50以降はイシュガルド行かないとなので…メインも頑張らねば❢❢

そして、まだまだフレンドさん、LSメンバー募集してますので、気になった方はここに書き込んでいただくか、ゲーム内でtellくださいねლ(╹◡╹ლ)
Commentaires (4)

----

----

Ce personnage a été effacé.

ベルさんへ

ありがとうございます!まだ募集されていたらお願いします!
今日はインしてます~

Bell Lapi

Asura [Mana]

Mileusさん〜\(。˃ ᵕ ˂ )/ ✧*。

コメントありがとうございます❢❢
私…次のイン…たぶん、土曜日の夜になってしまうと思うんですけど_(:3」∠)_

それでも大丈夫でしょうかぁ〜??

----

----

Ce personnage a été effacé.

こんにちは!

私も1週間ほど前にGinさんのLS募集記事に書き込みさせていただいたのですが、タイミングが合わなくてまだお誘い頂けてないので是非お願いしたいです|ω・)
土曜日インできるか分かりませんが、どこかのタイミングでお願いできればと思います!

Bell Lapi

Asura [Mana]

Zooさん\(。˃ ᵕ ˂ )/ ✧*。

コメントありがとうございます❢❢
すみません〜、私もぎんちゃもなかなかインが出来なくて_(:3」∠)_

インしてお会い出来ましたら速攻で招待させていただきますのでもうすこしお待ちください┏○ ペコリ
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles