Personnage

Personnage

Lady Fairchild

Bienheureuse d'Azurée

Ultima [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

人と人とのつながり

Public
「絆」なんていう洒落た言葉もありますねぇ。

さて。FCに入りました!

マスターのWasaさんとは、かなり前にここ(日記板)で知り合ってフレンドになりました。
私がフリーでプレイしている時から、私的に難しい(と思われた)メインクエのダンジョン攻略を手伝ってもらったり、折に触れてレターもらったりして、とてもお世話になっていました。

なので、「入るならこのFCだな」って決めていました。理屈じゃないのよ

義理とか人情などという言葉とは縁の薄い世の中になっていますけれど、私はそういうの、大切にしたい。

***

このタイミングでFCに入ったのには色々と理由があるのですが、一番は「ダンジョンが難しそう(-_-;」ということです。

今は漆黒編の途中ですが、毎回事前に予習しています。
で、ストーリーが進むに連れて、どんどんダンジョンの難易度が上がっていくような気が…。
ギミックが複雑で、「これはちょっと自信ないなぁ」というのが多いんですね。
あれだけ尻込みしていたグブラ図書館が易しく思えてくるのだから、もう、ね。。

それと、最近レベルレなどで、かなり「ハズレ」のパーティーに当たることが多くなったのもあります。
特にタンクさん。ここでは多くは語りませんが、まあ御察しください。

というわけで、FCのメンバーさんなら何かと気にすることもないだろうし(もちろん、「親しき中にも礼儀あり」です!)、各種コンテンツの自由度も上がるかなぁ、といったことが背景にあったのでした。

***

今の目標は、AW、ZW、EWをそれぞれ作ることです。メンバーの皆様にはご協力をお願いするかもしれませんが、その際はどうかお力をお貸しください。

それでは、今後ともよろしくお願いいたします。<(_ _)>
Commentaires (2)

Panda Peluche

Ultima [Gaia]

これからいろいろと一緒に行きましょー!うちの人達なら気兼ねなくできると思いますんで!( *´艸`)
改めてよろしくお願いしますー!

Wasa Beef

Ultima [Gaia]

これからも末永く仲良くして頂ければ嬉しいです( *´艸`)

ダンジョン等で死んでも床の味が美味しい!っていうくらい気兼ねなく昇天できるかと思いますw
ゆっくりマイペースで一緒に楽しんでいきましょう(/・ω・)/

Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles