Personnage

Personnage

Kupibo Mie

Tiamat [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 2

下限でシルクスの塔へ行ってきました!

Public
こんにちは!

下限でシルクスの塔を登ってきました!





一回しかプレイしたことがなかったので、
ギミックはほぼ覚えておりませんでした!
でも、古代の民の迷宮に比べると、おそらく全滅回数半分くらいでクリアできました!

古代に比べて殺意が少なかった気がしましたね。
ガーディアンだけ突出して特別で、ほかは割と雰囲気で行ける感じだった気がします。
古代は、バトルごとに複数回全滅してたので、かなり差がありました!

とはいえ、やっぱり24人で歯ごたえのあるバトルをするのは、楽しいですね。
わちゃわちゃしてるのは、MMOらしさをビシバシ感じます。
ヒーラー的には、他アライアンスのメンバーを回復するのが気持ちいい!



また、フェローシップ用LS1・2のメンバーが入り乱れていたのも、とても感慨深かったです!
LS間で交流できる機会は、もっと増やしたいですね。

CWLSの人数上限が増えてくれれば、いちばんいいのですが!



無事クリアできてよかったです!
ご参加してくださったLSメンバーのみなさん、野良から参加してくださったみなさま、
本当にありがとうございました!





闇の世界は、次の次の土曜(14日)になる見込みです!







-----------------------------------------



ようやくまともに写真とれた!
生意気にもエフェクトをかけて撮影!

主催の位置地味すぎひん?
Commentaires (2)

Caspi Jr

Durandal [Gaia]

シルクスお疲れ様でした!
無事クリア出来て良かったですね(*^^*)

徐々に下限IL上がっていくので実は古代が一番難しいのかもしれませんね。

Kupibo Mie

Tiamat [Gaia]

ご参加ありがとうございました!
未知すぎてかなりびびっていたのですが、思いの外余裕があって、ちょっと肩透かしでしたね。

意外と古代がいちばん難しい説あるかもですね!

次の闇の世界は、ノーマルで行った時も結構えぐい場面があった気がするので、
今から楽しみです!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles