Personnage

Personnage

Kupibo Mie

Tiamat [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 2

FSメンバーで下限クリスタルタワー!

Public
こんにちは!

下限クリスタルタワー 古代の民の迷宮に行ってきました!

夢だった、フェローシップメンバーでのフルアライアンスです!

思ってたよりものすっっっごく早く、
実現することができました!!

みなさま、本当にご参加ありがとう!!



とてもいい空気感でした!
チャット多めで、すっごく和やかに進めることができて、
全滅や失敗も楽しかった!

みんなでどっかどっかギミック食らって悲鳴あがるのも、おもしろい!


そして、全滅してもすぐに敵の動きを理解して、
がんがん作戦を提案したり話し合ってくれる皆さん、さすがでした。

全滅→相談→次戦で、どんどん前進していく。
この流れが、とてもいい!

最後のキングベヒーモス戦でも、

1戦目:メテオ超えられず
2戦目:メテオ超えて残り6割
3戦目:メテオ超えて残り4割

と、分かりやすく前進していました!

リベンジもしたいですし、おもしろかったので、
今後も下限アライアンスレイドの募集をしたいと思います!

予定が決まったら改めてお伝えしますので、
また気軽に死ににいきましょうー!!

今回参加してない方もぜひ来てくださいー!




あと最後のスクショ撮りミスってたから、クリアしたらまた撮らしてー!
Commentaires (2)

Mikoto Mito

Zeromus [Meteor]

クピさん、とっても楽しい企画をありがとうございました!そして主催お疲れ様でした!!事前の人数集めの際に日記で埋まっているロール状況など、随時更新してくれていてとっても分かりやすかったです!丁寧なお仕事流石です!!


まさか最初の雑魚であんなに床掃除できるとは…。恐るべし下限チャレンジ!!わいわい賑やかで楽しく攻略できてとても嬉しかったです(*´꒳`*)
クピさんと皆さんに感謝です!!

Kupibo Mie

Tiamat [Gaia]

ミコトさん、ご参加ありがとうでした~!
日記の更新を見てていただいてどうもです!

思ったより難しかったですなー!
でもみんなで相談するのが楽しくて、よかったですよね!
こちらこそ皆さんに感謝しています。

来週にまた行こうと思っているので、
時間が合ったらぜひご一緒しましょう!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles