Personnage

Personnage

Kupibo Mie

Tiamat [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 23

(告知)下限フェローシップのみなさまへ 古代の民の迷宮に参ります! 10/10(土) 20:30

Public
こんにちは!

フェローシップのメンバー数が、フルアライアンスの2倍の50人を突破しましたので、
夢だった下限クリスタルタワーへ行きたいと思います!



みなさま、ご参加本当にありがとうございます!



※強制参加のニュアンスを出すつもりは毛頭ありません!
 下限クリタワに興味のある方だけ、自由意志でご参加いただければ幸いです!




日時と場所は、

10/10(土)
20:30

古代の民の迷宮



参加条件は、

「古代の民の迷宮に入れる」

「下限が好き」

です!!



初見?

大歓迎! 主催も2回目です!

ギミック?

何も知らなくてOK! みんなで死んで、みんなで相談するんだよ!




参加希望者は、希望ジョブかロールを添えて、

・この日記に書く
・FSの掲示板に書く
・ゲーム内で直接伝える
・FSのメンバーに伝える

などなど、
何かしらの手段でお伝えください!


ジョブは、

「第一希望は黒。ナイトも出せます!」

など、複数書いていただいてもOKです!



集まりが悪い場合は、野良の人もお誘いする予定です!

ただし!

仮に18人以上がFSで集まった場合は、皆さんの意見を聞きつつ、
6・6・6などで出発する可能性があるかも……?(悪魔のささやき)




LS&野良でも集まりきらなかった場合は、
また改めて後日いきましょう!



イベントというよりも、
下限でクリタワへ行こうというシンプルな話なので、
肩肘はらず、気楽にご参加ください~!!


みんなで古代アラグ文明の床の味を確かめにいきましょう!!!






-----------------------------------------






[現在のメンバー]
●確定ジョブ/ロール
複数持ちの優先を取り入れた場合に確定しているロール


Kupibo Mie 白or学希望 忍も可!
Kosyou Shoushou 白希望 DPSも可!
Comugi Tsumugi ヒーラーかDPS
Ana-go Eater DPS ●
Neo Zephyr タンク ●
Noih Molkot DPS ●
Windy Hillwalker ヒーラー ●
Houjitya Tena ヒーラー ●
Mikoto Mito 召希望 ガンorナイトor占星も可!
Alexsis Zink タンク>ヒール>DPS の不等号で希望!(タンク優先)
Marika Isabella DPS ●
Totoi Toi タンク ●
Soma Rin 占星or暗黒!
Taisyo Stroganoff オールOK
Velmer Tomas DPS(竜騎士) ●
Kaye White オールOK
Hima Rin 白かナイト!
Anise Wistaria モ希望 他ロールも可!
Bit Binary オールOK
Romlth Felis 詩 ●
Morotomo Shinaba DPSかヒーラー!
Kisa Non ヒーラーかDPS
Yanagi Nagi オールOK 空いているならヒーラー希望
Ric Lus DPS

計24名



[確定しているロール枠]

タンク2
ヒーラー2
DPS5







[複数ロールの方]
ヒーラーorタンク 2
ヒーラーorDPS 5
全ロール 6


[複数持ちの希望を組み込んだ場合]




Commentaires (23)

Mikoto Mito

Zeromus [Meteor]

わぁあああ!楽しそうな企画ありがとうございます!!ぜひとも!参加したいです!

ジョブは第一希望はDPS(召喚)です。
後は、タンク(ナイトorガンブレ)、ヒーラー(占星)も出せますよー!ヒラやタンクが中々埋まらないってなった場合は、喜んで出すのでお気軽に言ってください!

よろしくお願いします(*ゝω・)ノ

Kupibo Mie

Tiamat [Gaia]

ありがとうございますー!
そう言っていただけると、企画してよかったなと心から励みになります!

ロールに関しても、柔軟な対応たすかります! ナイスです!

ミコトさんのように、まだ組んだことのないメンバーとご一緒できるのが嬉しいです!
ぜひ楽しもうー!

Alexis Zink

Alexander [Gaia]

空きが出るようなら、参加したいです。

希望ロールは、タンク→ヒラ→DPSです。

よろしくお願いします。

Kupibo Mie

Tiamat [Gaia]

アレクシスさん、ありがとう!
先日はCWLSのリーダー権限についても、助言、大変助かりました!

空きは全然出ると思いますので、大丈夫ですよ!
ロールの順番も了解です、助かります!

当日は、ギミック気にせずガンガン突っ込んでいきましょう!

Velmer Tomas

Ifrit [Gaia]

空きが出るようなら、参加したいです。
ジョブはDPS(竜騎士)希望です

Kupibo Mie

Tiamat [Gaia]

ヴェルマーさん、ありがとう!
まだまだ空いてるし、DPS空き気味なので、大歓迎です!

当日はLSメンバーで気楽にまいりましょうー!

Kaye White

Ifrit [Gaia]

くぴさーん!

タイタン討滅されたんですね〜!
くっ…間に合わなかった!
おめでとうございます!!
まだみんなとクリアの瞬間に立ち会えてないので次の機会はぜひ!

あと、クリタワのジョブ伝え漏れてました〜!笑
改めて参加希望でお願いします…!!
ジョブはヒーラー、DPS、タンクなんでも!!

クリタワはタンク3、ヒラ6、DPS15だからDPSのが空くのかな…?
タンク三人埋まってきてるみたいなので、いつもの通り学かモンクでもOKです!

よろしくですー!

Kupibo Mie

Tiamat [Gaia]

か…Kayeさん、ありがとうです!(読み方教えて!)
8回目の挑戦にして、クリアいたしましたよ!
挑戦1,2回目のころ、
Kayeさんが後半のボルダー→ランスラ→ボルダーの避け方をLSで教えてくれたおかげで、
それから避けられるようになりました! 実は!
ありがとう!
次のイフリートでは一緒にクリアしよう! アルテマは暗雲っぷりがすごいから!

クリタワの参加もばっちり了解しました!
ロールも助かります!

みんなで暴れまわりにいこうー!

Hima Rin

Ridill [Gaia]

ひまりんです、参加したいです!
白魔かナイトでお願いします!

Anise Wistaria

Bahamut [Gaia]

ちわー

DPS(モ)で参加希望です!
他ロールでも大丈夫です〜

Bit Binary

Tiamat [Gaia]

ぜひ参加させて頂きたいですー!
ロールはなんでも大丈夫です〜!

Romlth Felis

Ridill [Gaia]

クリタワ参加したいです!
DPS(詩)しかないですがよろしくお願いします!

Morotomo Shinaba

Valefor [Meteor]

こんにちは〜。枠まだ空いてたらクリタワ参加させて下さい!
ロールはDPSかヒーラーでお願いします。

Kupibo Mie

Tiamat [Gaia]

うおお! 帰宅したら5人参加きてたー!

Kupibo Mie

Tiamat [Gaia]

ひまりんさん!
歓迎します!

白とナイト、了解しました! サンクス!

当日は初パーティよろしくですー!

Kupibo Mie

Tiamat [Gaia]

アニスさん!
ぜひご一緒しましょう!

モ優先の他ロールOK、ありがとうです! 助かります!

ちょこちょこ日記にいいねありがとうです!
モチベにつながってます!

まだLSがなかったころお話したアラレイド、実現しそうです!
あの時話したように盛大に床を味わいに行きましょう!

Kupibo Mie

Tiamat [Gaia]

ビットさん!
FS参加したばかりの中、ご参加ありがとうです!

ロールオールOK、ナイスです! 助かります!

イシュガルド防衛戦のときみたいに、試行錯誤して楽しんでいこう!

Kupibo Mie

Tiamat [Gaia]

ろむるすさん!
参加ありがとう!

詩人、OKです!
DPS枠ガン余りなので、めっちゃ助かりますよ!

アムダプールやラムウ戦ばりの盛り上がりを期待しましょうーーー!

Kupibo Mie

Tiamat [Gaia]

モロさん!
まだ余裕で空いてますので、ぜひご一緒しましょう!

DPSorヒーラー、了解です!

アライアンスで初パーティ組めそうですなあ!
当日は、モロさんの名前どおりの展開にガンガンしていけたらいいなと思っております!
よろしく!

Ana Chro

Masamune [Mana]

復帰してたんですね😳

Kupibo Mie

Tiamat [Gaia]

うおお、まさかの人からコメントが。
果てしなく久しぶりじゃないですか。

6月から、6年ぶりに再開しております!

Kisa Non

Durandal [Gaia]

こんばんは!まだ空いていたら参加させていただけないでしょうか。
DPSかヒーラー出せます。

Kupibo Mie

Tiamat [Gaia]

こんばんは!
まだ枠空いてますよ~! ありがとうございます!

ロールも了解です! たぶんDPSで来てもらうと思いますー!

初パーティ、よろしくお願いします!
騒ぎに行きましょう!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles