Personnage

Personnage

Kupibo Mie

Tiamat [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

下限でリヴァイアサン・ラムウに再挑戦してきました!

Public
こんにちは!

今回は、真リヴァイアサンとラムウに、下限で再挑戦してきました!

集合までの時間は、なんと0分!
リンクシェルメンバーが、ちょうど7人集まってくれました。

こういう集まり方は、感動的ですなぁ…。

●Youtube(途中でPCが落ち、録画が飛んだため、ラムウ戦の後半からです。)
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher




リヴァイアサン戦は、大海嘯? を乗り切るタイミングが難しく、
そこを越えたら、わりとスムーズにクリアできました!


ただラムウのほうが、思ってた以上に強かった!

真ラムウに詳しい方が少なく、手探り気味で攻略していくことになりました。
自分も、CFでサッとクリアしたクチなので、ギミックは何一つ知らんでした!

みんなで相談する感じは、とてもよかったですね。
Lvや進行度が遅れていると、つい発言を躊躇してしまいがちですが、
同じLSなのもあり、気楽にできました。

あれはこういう効果?
こうやれば対処できるかも?
お、抜けられた!

などなど、みんなで一つずつ相談をしながら、進めていき、
残り2分というギリギリのところで、撃破できました!!



最高Lv59の自分と新生時からのベテランたちが、6年前のコンテンツで、一緒に手探りプレイができるというのは、
ヒジョーに感動的なことだと思います。

初見じゃなくても初見のように楽しめる。
下限のちょおいいトコです!

IDや蛮神でギミックに不慣れなものがあれば、ぜひ下限で遊んでみてほしいです。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles