Personnage

Personnage

Nak'a Thina

Fenrir [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

錨を上げよ

Public
こんばんは。ナカと申します。

今までの日記をご覧くださった方、いいねをくださった方、コメントをくださった方、ありがとうございます。

先日、ログインして、さて何をしようかな、と考えていると、フレンドのアイさんからTelが届きました。
読んでみると、5.3の最後の討滅戦へのお誘いです!つい先日漆黒入りの報を聞いたばかりだったので、その進行速度にはとても驚きましたが、喜んで参加させていただくことにいたしました。
以前にも何度かIDをご一緒したことのあるアイさんのフレンドさんともご挨拶をしつつ、無事に討滅戦をクリアしました。
お喋りをしながらアイさんの5.3完走を出待ちしていると、途中でもう一人フレンドさんがいらして、三人でアイさんの現行シナリオクリアをお祝いいたしました!改めまして、おめでとうございます!

その後、「イイ!」エモートを取得する一連のクエストをアイさん・フレさん達が頑張るのをゴールで待ってみたり、皆で地図に行ったりしました。とても楽しかったです!

フレンドさんお二人は、自分ともフレンド登録してくださってありがとうございました!今後もよろしくお願いいたします!(*'-'*)次は自分も地図をためておきますね…!

別の日には、チョコボレースを再開いたしました🐥
やはりチョコボレースは素晴らしいものですね。居並ぶ沢山のチョコボ。走るチョコボ。ゴールした後の興奮しているチョコボ。素晴らしいものですね(2回目)。
第4世代の引退までで止まっていたため、次の厳選をしてからレースを周回し、また引退とカップリングをして第6世代をお迎えするところまで進めました。
教えていただいたところによると、血統レベルを9まで上げると、アチーブメントの報酬で「レーシングチョコボマスク」が頂けるそうです。チョコボ留のスタッフさんたちが被っている、あのマスクです!
すぐにでも手に入れたいのですが、少しでも強いレーシングチョコボ育成を志す身としては、カップリング厳選を疎かにするわけにはまいりません。焦らず着実に頑張ることといたします。

それから、なびあさんと水族館デートに行ってきました🐟
本物の水族館のような展示は圧巻でした!大きな金魚やサメも泳いでいてそれぞれに違った迫力があり、異なるコンセプトに基づいた内装の3つの個室も幻想的で素敵でした。
なびあさん、誘ってくださってありがとうございました!



先週末、新生序盤の若葉の頃からお世話になっていたFCから、所属を外れることといたしました。
好きなことを楽しむ皆さんの背中を見て、沢山のコンテンツに興味を持つことができました。一方で、右も左も分からなかった自分を様々な形で導いてくださり、本当にありがとうございました。
これからは、今までと少しだけ違う環境になりますが、皆さんのおかげで培うことのできたものを大事にしながら、遊んでいきたいと思います。
今までもこれからも、皆さんのエオルゼアライフが楽しいものでありますよう、変わらず願っております!




2020.10.08 ナカ 拝
Commentaires (4)

Ai Amane

Fenrir [Gaia]

ご一緒できてとても楽しかったです!!
また遊びましょう!!

Nak'a Thina

Fenrir [Gaia]

>>アイさん
楽しかったですね~!\(*'-'*)/
ぜひぜひまた遊びましょう!地図とかチョコボレースとか!ね!|д゚)チラッ

Demar Jfc

Fenrir [Gaia]

またいつでも遊んでくださいねー(^^)

Nak'a Thina

Fenrir [Gaia]

>>でまーさん
はい!でまーさんたちと地図行くのとても楽しかったです、また遊びましょう\(*'-'*)/
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles