Personnage

Personnage

Nak'a Thina

Fenrir [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

日々是好日

Public
こんにちは。ナカと申します。

今までの日記をご覧くださった方、いいねをくださった方、コメントをくださった方、ありがとうございます。

19日から21日まで、久々にログインしました!
お喋りしたり遊んだりしてくださった皆さん、ありがとうございました(*´-`)
妖怪ウォッチコラボも遅ればせながら参加しまして、ウィスパー号と、召喚・暗黒・白の武器も入手できました。

19日の夜はリアフレのいるエレメンタルへ遊びにいきました。
フレは4.0が終わったところだったらしく、未開放だったIDの攻略を息抜きに挟みつつ、メインを進めるのに同伴しました。「若葉が取れるのは嫌だ…」と定期的に呻くフレを励ましながらチョコボキャリッジに乗せてあげると、どうやら大きい複数人乗りマウントに興味を持っているようです。彼女が課金をする日もそう遠くないかもしれません…!


以前までは、シナリオ進行の節目節目に短期間だけ幻想していたのですが、5.3リリースの時はしていなかったことを思い出したので、ヒューランに変身しました。

しっくりくる見た目にするのが難しくてキャラメイクに四苦八苦しましたが、なんとか気に入った形にできたのでよかったです。

なびあさんとのらぶらぶツーショットです(*'-'*)

禁断中に心が折れて倒れこむとうやさんと、見守る我々(スタイリッシュ狩人:らいむさん、南国仕様:でまーさん、チョコボ:ナカ)

でかいのに囲まれて怯えるミコッテさん。二枚目はお着換えver.です。
カエルでアロハなもふもふはもじょさんです!

この後、でま―さん、もじょさん、らいむさんと宝の地図に行ってきました!
珍しいアイテムがもらえたり、お金が沢山手に入ったり、何より皆さんとわいわいできてとても楽しかったです、ありがとうございました!

らいむさんと蒼天エリアの探検手帳埋めにも行ってきました!
日記の画像だときちんと見えるか分からないのですが、すぐ下のSSに、全体的にきらきらが舞っているのがお分かりになりますでしょうか。これはらいむさんと自分のイケメンパウダーではなく、ダイヤモンドダストという珍しい天候なのだそうです!とっても綺麗でした(*'-')

探検手帳に示された場所は見晴らしの良い所が多く、辿り着くと清々しい気持ちになれました。たまに断崖絶壁や巨大な像の頂上といった「そこ行けるの!?」と驚くようなものもあって、とてもわくわくしました!


他にも、フレンドさんたちに零式1層の周回をご一緒していただいたり、なびあさんのハウジングを眺めさせていただいたり、はみるとんさんに久々にご挨拶出来てにこにこしたり、クリスタリウムを駆けまわったりしました。
何かをしていても、また何もしないときも、FF14では素敵な時間になるのだなぁと改めてしみじみ感じました。
皆さんのおかげでMPを充分回復できました、本当にありがとうございます。
リアルでももうひと踏ん張り、頑張ってまいります!


2020.9.22 ナカ 拝
Commentaires (4)

Navia Tomte

Fenrir [Gaia]

わーわー!離席してるあいだに、なんて心くすぐられるSSを!
こんなイケオジさんとこんな写真とれるのララの特権ですねー:)
ナカさんのキャラクリエイトほんと個性的でどの子もみんな好き!

で、ノートPCいつかないつかな?!w
冗談はおいておいて、期限つきで変えれるみたいですし無理しないくらいに頑張ってねー!

Nak'a Thina

Fenrir [Gaia]

>>なびあさん
ハイラン男性で座ると丁度ララさんの目線と同じになることに気付いて、これは撮るしかない!となりましたw
わーいありがとうございます!自分もなびあさんのララさんデザイン大好きです!

ノートPCは早ければ来月頭にでも購入したいですねえええ
ありがとうです(*´-`)なるべく手を抜けるところは抜きながら、避けられるものは避けながら、程々に頑張ります!

Demar Jfc

Fenrir [Gaia]

イケオジなかさんと久々に遊べて楽しかったですー!!!!


リアルが落ち着いたらまた遊びましょー!

Nak'a Thina

Fenrir [Gaia]

>>でまーさん
自分もでまーさん達と遊べて楽しかったです!
是非是非また遊びましょう!(*'-'*)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles