Personnage

Personnage

Nak'a Thina

Fenrir [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

フレが皇都入りしました!

Public
こんにちは。ナカと申します。

今までの日記をご覧くださった方、いいねをくださった方、コメントをくださった方、ありがとうございます。

先日、暗黒騎士もレベル50を超えて久しいことだし、そろそろ行くべきかと思い、アラルレに暗黒で申請をしました。
タンク視点での予習をして、申請時にILを下げてクリタワのみに当たるように調整する小技も挟みつつ、Bアラ以外になりますようにと祈りながらシャキ待ちをすること暫し。
転移した先は古代の迷宮、開始地点のど真ん中。
堂々たるフラグ回収により、栄えあるBアラタンクでのデビューとなりました。
なってしまったものは仕方がありません。腹を括ってスタンスを入れ、案の定ダバダバ進行にはなりましたが、ACアラのタンクさんや他の皆様に大いに助けられつつ、何とかクリアすることができました。あの時ご一緒になった皆様、本当にありがとうございました。
そんなこんなで暗黒のレベルが61になったので、アメノミハシラに潜れるようになりました!
ミハシラ周回は楽しくて好きです。忍者の時と同様に、70になるまでは周回をメインにレベル上げをいたします(*'-'*)

ここ数日は別DCにいるリアフレのメイン進行を手伝っていたのですが、彼女も遂に昨日、皇都イシュガルドへ到着いたしました!
手伝うといっても常に同行するのではなく、最近はもっぱらレベルレやメインIDに一緒に行ってギミックの説明をする程度で、彼女がメインクエストを進行している間は、自分もメインやサブクエを進めたり、他のルレに行ったりと別行動を取っていました。ですので、通話で佳境に入ったのを察したあたりから一足先にイシュガルドへテレポしてお出迎えをすると、すごく喜んでくれました(*´-`)

フレは自分が誘ったことでFF14を始めてくれた人なので、ここまで遊び続けてくれたこと、蒼天シナリオを楽しみにしてくれていること、イシュガルドの街並みの雰囲気を気に入ってくれたことを、とても嬉しく思っています。
彼女のメインジョブは竜騎士なので、これからのシナリオにどのような反応をするのか、今から楽しみです!


2020.05.28 ナカ 拝
Commentaires (4)

Eye Futaba

Ridill [Gaia]

FCでなかさんがメイン進めてる頃にいろいろ親切にされてるのを見ていたので
受けた優しさが良い感じに巡回してるなーと読んでほっこりしました…。
私も受けた優しさは人に返していかなきゃなー。

竜騎士クエストやってるとイシュガルドのメインクエストの会話がちょっと変わるみたいですね。
フレさん楽しんでくれるといいですね!!

Nak'a Thina

Fenrir [Gaia]

>>あいさん
勿論相手の性格も加味しながらではありますが、あの頃に皆さんにしていただいて嬉しかったこと、有り難かったことを、自分に出来る範囲でやろうと心掛けておりますので、そう仰っていただけると嬉しいです!ありがとうございます(*´-`)

Sinzi Minato

Fenrir [Gaia]

おめでとうございます🎉
蒼天のシナリオは面白かったので、是非とも沼にもっとはまって欲しいですね()
俺も弟をエオルゼアの世界に引きずり込むことに成功しましたw

Nak'a Thina

Fenrir [Gaia]

>>しんじさん
この調子で更なる沼に...引きずり込みます...!フフフ
おぉ~弟さんハンティングできましたか!おめでとうございます(*´-`)楽しんでくださるといいですね!\(*'-'*)/
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles