Personnage

Personnage

Nak'a Thina

Fenrir [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 3

チョコボのフライパン🐥

Public
こんにちは。ナカと申します。

今までの日記をご覧くださった方、いいねをくださった方、コメントをくださった方、ありがとうございます。

極ティターニア戦を終えた前回の日記の後、FCの皆さんにご協力いただいて、極ルビーウェポンをクリアいたしました!
事前に動画や攻略記事などは何度も見ていたものの、やはり実際にやってみると記憶漏れや覚え間違い、思うように動けないなどの問題がたくさん発生しました。しかしクリア済みの皆さんが根気強くアドバイスを下さり、また皆で何度も挑戦したことで、倒すことができました。HPバーの数字が0になったときは、画面のこちら側で諸手を挙げてしまうくらい嬉しかったです!
ご一緒してくださった皆さん、本当にありがとうございました!


また、以前からこつこつ進めておりました、畑の交雑が終わりました!
水やりと肥料まきをしながら毎日作物の成長を待つというのは、戦闘やストーリーとはまた違った、穏やかな楽しさがありました(*´-`)
今回は種をマケボで購入していましたが、今後は自力で手に入れることが出来るよう、ギャザラーのレベリングも遠くないうちに始めたいと思います。


クラフターは、元々カンストしていた職以外は、20→50→70→80の順番で、全体的に均して上げていくことをぼんやり想定しながらレベル上げを進めておりました。けれど先日、「秘伝書のレシピでチョコボの描かれた道具が作れる」と教えていただいた瞬間に、甲冑師の集中的レベリングが決定いたしました。
そして本日、イシュガルド復興やお得意様取引により、必要レベルまで上げ、目的のナイトスチールフライパンを作成することができました!

…後ろ姿だと分かりませんが、フライパンの内側にチョコボの模様があるのです。正面からカメラアングルを工夫すると確認することが出来ます。とっても可愛いです!
クラフターエプロンも胸元にチョコボがあしらわれていますので、このSSの格好はチョコボ(エプロン)×チョコボ(フライパン)でやる気が倍増する気がいたします!

タンクの練習もゆるゆると続けており、50未満のIDは一通り暗黒騎士で行けるようになりました。
初めて暗黒でIDに行ったときに「アッこれ素面やないとまともな操作は無理(^p^)」と思って以降、「タンクの操作に慣れる(レベルレにタンクで行けるようになる)までお酒を飲まない」という謎の縛りを自分に課してしまったので、数週間、禁酒生活で健康的に過ごしました。
日頃もそれほど頻繁に飲むわけではございませんが、やるなと言われるとやりたくなるのが人の性。最終的には「お酒が飲みたいから」という不純な動機でIDを複数駆け抜けました。結果良ければすべて良し、です(*'-'*)
今はレベルレで暗黒を出しつつ、50レベルIDにひとつずつ練習しに行っている状況です。次の目標は、5670ルレに暗黒で行けるようになることです。
タンクというロールへの過剰なプレッシャーはだいぶ薄れてきました。適度に肩の力を抜きながら、楽しく頑張ります!


2020.05.22 ナカ 拝
Commentaires (3)

Hawk Zz

Fenrir [Gaia]

金色じゃない小さいのだったら簡単に作れるけどせっかくなら金色でデカい方良いね

Raim K-two

Fenrir [Gaia]

> 日頃もそれほど頻繁に飲むわけではございませんが

ツッコミ待ちとはなかさんもやりよる

Nak'a Thina

Fenrir [Gaia]

>>ほーくさん
小さいのもあるのですか!きっととても可愛いのでしょうね(*'-'*)作ってみたいです!

>>らいむさん
毎日飲むようなことはしておりませんもの!
あくまで嗜む程度です(*´-`)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles