Personnage

Personnage

Nak'a Thina

Fenrir [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

SS祭り・2🐥

Public
こんにちは。ナカと申します。

今までの日記をご覧くださった方、いいねをくださった方、コメントをくださった方、ありがとうございます。

以前も一度行いましたSS祭り、第二弾です!
大体チョコボ関連ですがご容赦ください🐥


皆さんとモードゥナでお話をしていた時のSSです。
ミニオンがチョコボでいっぱいになったので、デレデレしながら撮りました(*´-`)


下のものは確か、太陽光をイイ感じに取り入れる練習、をしていたときのような…?
こういう啓発ポスター、どこかに貼られていそうです。


これはクルザス西部高地でクエストをしていて、ファルコンネストに帰っているときのものです。
SS中央にある白くて小さな丸い影は、ファルコンネストから北西に進んだところにある、チョコボと女性兵士さんがいるところのかがり火です。

この日はずっと吹雪いていたのですが、視界不良のなか、前方にちいさく炎が見えた時の安心感たるや…
単に方角を示すだけではない、かがり火の重要性を実感した日でした。

こちらは傘が実装されてすぐの頃ですね。
「となりのバヌバヌ」をなさっている方を、エオルゼアの随所で見られて楽しかった記憶があります。


次元の狭間:オメガをクリアしたときのものです!
一枚目はアルファがたくさんいて喜ぶ我々。
二枚目はせーのでお揃いの挨拶ができて嬉しかったSSです。


忍者がレベル50になり、装備を頂いたので記念に撮ったものです(*'-')

後ろのチョコボはなびあさんとかえりさんのかえりさんとなびあさんです。いつ見ても、ティターニア・バードは本当に可愛いですね…いつまでも怯えていないで、そろそろ極ティタに行かなければなりません。
チョコボ装甲のためです、頑張ります!

リアフレと遊ぶときの、もっぱらの移動手段であるグランチョコボ。

フレはまだマウントクエストができないのですが、一度相乗りしてからはマウントの移動速度に味をしめたらしく、タクシーをねだるようになってしまいました。本人が楽しいのが第一ですし、いいのかな、うん……。
ただ、クエストを直進するばかりで折角の美しい世界を楽しまないのも勿体ない気がいたしますので、フレと相談しつつ、折々でエオルゼアの素敵な景色を眺めに行けたら良いなと思っております。


以上です!
第三弾もできるくらいに、また色々な思い出を皆さんと作っていけたら嬉しいです🐥


2020.4.13 ナカ 拝
Commentaires (2)

Hawk Zz

Fenrir [Gaia]

グランチョコボ楽しそう(小並感

Nak'a Thina

Fenrir [Gaia]

>>ほーくさん
楽しいですよ~!今度乗ってみますか!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles