Personnage

Personnage

Nak'a Thina

Fenrir [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

断腸のイヴァリース🐥

Public
こんにちは。ナカと申します。

今までの日記をご覧くださった方、いいねをくださった方、コメントをくださった方、ありがとうございます。

昨日は、レイドのイヴァリースを最初から最後まで進めました。お声掛けしてくださったり、ご一緒してくださったりしたFCの皆さん、ありがとうございました!

新コンテンツの前提クエストだからか、どのダンジョンもシャキるのが早く、比較的さくさく進められたのは有り難かったです(*´-`)

ラバナスタを進んでいると、途中で黒チョコボがわらわらと出てきました。まぁ可愛い(*^^*)

......皆さんなぜ攻撃するのですか(敵だからです)
自分も攻撃しないといけないのですか(ヒント:自分のロールはDPS)
自分が?チョコボを??(ナカはテイルフェザーのワイルドチョコボに対し、不殺の誓いを立てています)

ここはフィールドではなくダンジョンですので、自分はヒーラーではなくDPSですので、役割は果たさねばなりませんので、DoT撒いて範囲攻撃打ってバハムートしょうかんしてこうげきしてなんでどうしてまたたくさんでてくるのどうして

そうして、自分が、この手で、チョコボを、屠っああああああああああああああああああああああああ


はい。
序盤のインパクトが強すぎて、正直に申しますと以降の記憶は曖昧のまま終わりました。助けてストロングゼロ...

うちひしがれたまま、リドルアナの解放のためにクエストを進めます。
すると、こちらを待ち受けるは2羽の赤チョコボ。当然のようにエネミー表示です。チョコメテオを唱える姿もかわいいね......


............はい。
ぼろぼろの心でリドルアナを解放してクリアし、オーボンヌも何度も死にながら、なんとか最後まで行きました。
フランは好きなキャラなので、オーボンヌのときに出てきてくれて嬉しかったです。

初見未予習で行ってきたのですが、別のボス戦で経験したことのあるギミックや連続の予兆マーカーが出てきて、他の方に付いていかずとも、避け方などが分かることもありました。
理解できても避けられないことのほうが多いのですけれど...こればかりは場数を踏むしかございませんね。これからも色々なダンジョンや討伐戦に挑戦しようと思います。

一波乱ございましたが、これでセイブ・ザ・クイーンを進められるようになりました。
今日から早速やってみようと思います!


2020.4.8 ナカ 拝
Commentaires (2)

Khaki Garaku

Fenrir [Gaia]

段々と戦闘に関する事が多くなってきたねw
このまま極コンテンツに挑み...零式に挑み...いずれ抜かれる時がくるのか...

Nak'a Thina

Fenrir [Gaia]

>>かーきさん
アクションが不得手なのに戦闘系コンテンツをここまで色々と参加できているのは、連れていってくださる皆さんや、FCチャットで感想をお話ししている皆さんのお陰です!
戦闘系コンテンツについてお話しなさっているのを見て、苦手意識よりも興味が勝ることも多いのです。感謝...!

かーきさん達を追い抜くというのは全く想像がつきませんが、いずれ極や零式を皆さんとご一緒できたら、とってもとっても楽しいし嬉しいだろうと思います\(*'-'*)/精進します!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles