Personnage

Personnage

Nak'a Thina

Fenrir [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

残る種族はララ、ヒュラ、ヴィエラ

Public
こんにちは。ナカと申します。

今までの日記をご覧くださった方、いいねをくださった方、コメントをくださった方、ありがとうございます。

前回のログインで、極ティターニア、シルクスツイニングス、アナイダアカデミアを解放し、ツイニングスとアナイダをFCの皆さんにご一緒していただきました。ありがとうございました!
その後、80ルレに行ったのですが、もう一人のDPSも召喚士さんで、同じジョブの方と進むのはとても新鮮でした!バハやフェニックスがばんばか出てきて壮観でした。

今までは、ジョブ解放をすることはあっても、レベル上げをしたのは召喚士のみでしたが、別のジョブにも手を付けてみようと考えております。ひとまず、幻術士を主軸に、様子を見ながら弓術士も育ててみる予定です。
かえりさんの「やりたいものをやるのが一番」というお言葉を聞いたとき、バハムートを召喚してみたいという理由だけで召喚士(巴術士)を選んだ一番初めの頃を思い出し、すとんと腑に落ちました。ありがとうございます。いつでも忘れずにいたいです。

5.0終了記念ということで、エレゼンに変身いたしました!

相見えた際のライムさんの荒ぶり様が面白かったです。
端から見ていても感じますが、エレゼンは手足がすらっと長くて、所作が優雅で素敵です!

レベルが70ちょっとくらいのときに、どこかのロドスト記事で拝見して納得して以降、ホットバーにセットしたスキルはなるべく全て使うように心掛けているのですが、80レベルのIDでは、それがなかなかに大変です!
自分なりに常に考えながら戦うので、終わった後は頭の芯が痺れるような感覚があります。エンドコンテンツをなさっている方は凄いです…。
とは言うものの、終始ずーっと考えながら戦うのはとても面白くて楽しいです!1つ2つのスキルであれば、アイコンを見なくてもリキャストの間隔が何となく分かってきましたし、まだほんの少しですが、パーティの他の方の挙動にも目を向けられるようになってきました。
失敗ばかりで決して上手には出来ておりませんが、高レベル帯のID攻略はこれからも挑戦していきたいです!(`・-・)


2020.3.12 ナカ 拝
Commentaires (2)

Raim K-two

Fenrir [Gaia]

かえりーさんはほんと良いこと言いますよねぇ(˘ω˘)
一番大事なのは楽しむ気持ちだよなーってハッとしました。
楽しくいろんなジョブやっていきましょう!

コルシア島のトメラの村にはララフェルじゃないと入れない家とかもあるので、いつかララフェルに幻想したら是非入ってみて感想教えてください(←入ったことない)

Nak'a Thina

Fenrir [Gaia]

>>ライムさん
はい、やりたいジョブを、少しずつやっていきます!\('ー')/
そんなお家が...!?ララフェルに変身した暁には必ず訪問してみます!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles