Personnage

Personnage

Nak'a Thina

Fenrir [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

喉が荒れすぎて、声を聞いた上司に「極道やん」と言われました。

Public
こんにちは。ナカと申します。

前回までの日記をご覧くださった方、いいねをくださった方、コメントをくださった方、ありがとうございます。

前回の日記のあと、とてもショッキングなことがあったり(クエスト「ただ盟友のため」)、久々に風邪を拗らせたり、突如として仕事が倍増したりしていて、なかなか日記を書く気力が湧きませんでしたが、少し快復してきたのでまた再開いたします。

まず、来月にやりたいことが出来たため、急遽調理師のレベル上げをしておりました。ギルドリーヴさまさまです。ギャザクラのジョブクエは、それぞれの素材や作成物への愛が感じられるコメントをNPCがしてくれるので好きです。
無事に目標レベルに到達したので、次は錬金術師をのんびりレベル上げしていきたいです。

そして、稀少品の納品で軍票集めも捗り、先日ハウジングを解放することができました!
FCメンバーの皆さんからお祝いに様々なハウジングアイテムを頂きました。ありがとうございます!
まだ少ししか触れられておりませんが、これはとても奥が深そうで、油断すると時間とギルが無限に溶けてゆきそうです。
どう森ハッピーホームデザイナーやマインクラフト、DQB2もプレイしたこともありますが、やはりどのゲームでも、内装を考えるのは頭を使うぶん非常に楽しいです。これからも折に触れて、手を加えていきたいと思います。

昨日は久々にディスコを触って、相変わらず操作がよく分からなくてとても懐かしい気持ちになりました。数年前に携帯アプリの某鬼ごっこゲーム(まろやかな表現のほう)をかじっていた時には、何度かボイスチャットとして利用したものです。
あまり頻繁に触るものでもございませんから、細かい操作については追々慣れていけたらなと思います。

ここのところ寒い日々が続いております。
皆様もどうぞ、体調にはお気をつけくださいませ。


2020.1.27 ナカ 拝
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles