Personnage

Personnage

Nak'a Thina

Fenrir [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 6

FCメンバーさんと、チョコボ装甲🐥と、反省の話。

Public
こんばんは。ナカと申します。

今までの日記をご覧くださった方、いいねをくださった方、コメントをくださった方、ありがとうございます。

日曜日以降、連休を利用してメインクエストを進め、真イフリート、真ガルーダ、真タイタンを倒しに行きました。
ホークさん、ロビンさん、パーティを組んでくださってありがとうございました!
パーティチャットでのお喋りもとても楽しかったです。たまには普段以上の夜更かしも良いものですね。学生の頃を思い出して和やかな気持ちでおりました。

真蛮神を倒して後日、またまたメインを進めていたのですが...いちまるさんがめちゃくちゃに格好良かったお話をしても宜しいでしょうか!\イイヨー/ありがとうございます、お話しいたしますね!
アシエン・ナプリアレス討伐を解放したため、FCメンバーの皆さんにお声掛けをいたしまして、なびあさんといちまるさんがご一緒してくださることになりました。ありがとうございました!
裏世界に行ったあと、自分は隕石の範囲を見誤り、あえなく死んでしまいました...。他のみなさまもばたばたと倒れていってしまいます。残りの方々でなんとか次元の裂け目を攻撃し尽くしたものの、ひとり、またひとりと倒されてしまいました。
そんななか、独り生き残って奮戦するタンクさん...その名もいちまるさんです!
今思い返しても興奮いたします。刻々と抉れていくアシエン・ナプリアレスのHP、しかし一方でこちらも確実に削られていくいちまるさんのHP、固唾を呑んで見守るなか、先に力尽きたのは...
僅差でアシエン・ナプリアレスです!やりました!いちまるさんの勝利です!!
ひとりフィールドに立つお姿はとても格好良かったです。あの競り勝ちの要因には、レベルだけではない何かがあったような気がします。
自分もあのようになれるのでしょうか。日々精進です。

次の日記でSSを載せようと思っておりますが、フォイベさんから、シヴァがモチーフのチョコボ装甲を頂きました!ありがとうございます!
自分のバディはアイスブルーなので、シヴァの青色がよく似合います。FCイベントで頂いたスザク装甲も鮮やかな朱色で美しいので、暫くはこの2つをバディに着てもらって、一緒に旅をいたします!

そういえば、2つか3つ前くらいの日記の頃まで、FCメンバーさんのおひとり(女性ララフェル)を、男性ララフェルと勘違いしておりました。その方のロドストのプロフィールページへ、本当にたまたま、何の気なしに飛んで、キャラの性別を勘違いしていたことに気付いた次第です。
FF14は見た目を自由に選べるのですから、男性が女性キャラを使うことも、勿論その逆も、当然ございます。何なら自分もオスッテを使っている身です。
更に、別の観点の話ではありますが、お話しする口調から受ける性別の印象と、実際のそれとが異なる場合もあって当たり前です。(チャットでは「俺」と仰ってリアルで女性の場合など)
このようなオンラインゲームでのあれやそれやを、頭では分かっているつもりでしたが、どうにもお話しなさる印象からキャラの性別を無意識に決めつけていたようです。ララフェルという、見た目の性差が少ない種族であったとはいえ、話し方で決めてしまっていたとは...反省しております。

さて、次回のIDはゼーメル要塞です。そろそろ新生のゴールが見えてきたように思います。引き続き、楽しんでまいります。


2020.1.15 ナカ 拝
Commentaires (6)

Touya Akari

Durandal [Gaia]

日記、楽しく読ませていただいてます。

さいごのララフェルの話はもしかしたら僕かな?
違うかな?w

Nak'a Thina

Fenrir [Gaia]

>>トウヤさん
いつも日記をご覧になってくださり、ありがとうございます。

かえりーさんのつもりで書いていたのです、が......トウヤさんのことも男性ララフェルだと思っておりました、大変申し訳ございませんでした......なんということでしょう。

この調子ですと、他にも自分が思い違いをしてしまっている方がいらっしゃるやもしれません。今一度確認せねば...

Eye Futaba

Ridill [Gaia]

この日記を読んで、チョコボの色を変えられることを思い出しました。感謝…!
これからもチョコボマスターからいろいろ教わっていこうと思います~

Nak'a Thina

Fenrir [Gaia]

>>あいさん
「ff14 チョコボ 色 変える」で検索すると、希望の色にするのに必要なおやつの種類・数・与える順番を調べることができるサイトさんがございますので、宜しければご活用ください^^

自分なんてまだまだチョコボのことを知らないです...!フォイベさんがとてもお詳しいですよ!お互いチョコボについて色々知っていきましょう🐥あわよくば知識交換いたしましょう🐥

Navia Tomte

Fenrir [Gaia]

いちまるさん恰好良かったですねぇ・・・・・!
ヘルプにはいったはずが、バタバタと倒れる側になってしまい申し訳ないです。
でもドキドキして盛り上がりましたねー!あんなタンクさんになりたいです。

Nak'a Thina

Fenrir [Gaia]

>>なびあさん
なびあさんもたくさん回復してくださってありがとうございました!防御力の低いDPSなのに、頻繁に被弾してしまって申し訳ございません...
そうですね!自分もタンクをするときは、いちまるさんのような格好良いタンクさんを目指したいです!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles