Personnage

Personnage

Nak'a Thina

Fenrir [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 3

今年の抱負🐥

Public
明けましておめでとうございます。ナカと申します。

今までの日記をご覧くださった方、いいねをくださった方、コメントをくださった方、ありがとうございます。

現在ビジネスホテルに泊まっており、switchやvitaも忘れたため、大人しくお正月特番を観ております。
GACKTさま......鬼龍院さん、頑張ってください!

さて、今年の抱負です。

・蒼天をクリアする。
新生もどんどん面白くなっています。蒼天はきっと、もっと面白いのでしょう。楽しみです!
欲を言うならば、紅蓮まで行きたいです。東方風、わくわくします。
職としてはギャザクラが性に合っているので途中で浮気するやもしれませんが、無理のないペースで冒険していこうと思います。

・ミラプリをする。
お洒落したいです。格好良い装備を手に入れるためにも、レベル上げをしなければ...!

・個人部屋を手に入れる。
必要なお金とレベルは何とかなりそうですが、グランドカンパニーの階級が怪しいです...攻略手帳埋めも兼ねて、F.A.T.E.などで軍票集めを頑張ります。
ハウジングにはとても興味があります!たまに皆様のお家を巡ったりしています。楽しいです。
どんな内装にしましょうか。チョコボも一緒にくつろげそうなのだと良いです!

・チョコボ🐥をランク10にする。
今年中にはヒーラースタンスをマスターしてもらいたいです!厩舎で訓練したら、すぐに出して一緒に戦ってもらうのが良さそうです。
けれど、たとえランクが低くても、自分の大切で可愛い相棒であることは変わりません!🐥


まだまだひよっこですが、この美しく優しい世界を、今年も皆様と楽しみたく存じます。
ご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い申し上げます。


2020.1.1 ナカ 拝
Commentaires (3)

Navia Tomte

Fenrir [Gaia]

最近ナカさんをお見かけしていない気がします。
正月三が日からおつかれさまです...!
新生がおもしろかったら、蒼天はもっとだと思います。
チョコボ、ログアウトするとき厩舎にもどしてあったら、ご飯あげておきます!!!

色々することがあって、ミラプリは後回しだと思いますが、マーケットボードで、Lv1~Lv1を条件にいれて検索すると、どのLvでも着られるお洒落装備がけっこうあったりします。試着するだけでも楽しいですよー!

Raim K-two

Fenrir [Gaia]

ナカさんにも早く蒼天のあの大変なストーリーを味わってほしい……と思いつつ、今年も無理のないペースでエオルゼア冒険していきましょう!

レベル50を超えだすと強くてかっこよさげな装備も増えるのでお楽しみに!

Nak'a Thina

Fenrir [Gaia]

>>なびあさん
先日は素敵なお花をありがとうございました!
2.0をクリアできましたので、折を見てミラプリの装備を探そうと思います。またログインのタイミングが合いましたらぜひ、お付き合いをお願いいたします!

>>ライムさん
皆さん「蒼天はイイ!」と仰るので、今からとても楽しみです。
ライムさんの装備もスタイリッシュで素敵ですよね...勿論お洒落装備も好きですが、晴れて50レベルを越えましたので、マケボで皆さんのような格好良い装備も色々と見てみます!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles