Personnage

Personnage

Nak'a Thina

Fenrir [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

あのお方とお会いしました🐥

Public
こんにちは。ナカと申します。

今までの日記をご覧くださった方、いいねをくださった方、コメントをくださった方、ありがとうございます。

新しくFCメンバーになられた皆様、ご挨拶が遅れまして申し訳ございません。ナカと申します。
ログイン時間がまちまちですので、この場をお借りしてご挨拶をさせていただきます。
ストーリーはおそらく新生の半分も進んでおりません故、ご一緒できるコンテンツは限られるかと思いますが、宜しければ遊んでやってください。
FCの先輩方は優しくて素敵な方々ばかりですので、皆様にもこのFCを好きになっていただけると嬉しいです。


さて、前回の日記では、暗い背景のものしかお載せできませんでしたので、改めて撮影いたしました。
気のせいかもしれませんが、冒険に連れていると、背景の色によって、チョコボの色味も変わって見えます。そんなところも素敵です。


今日は、FCメンバーの皆さんが大好きなあのお方と、とうとうお会いいたしました!
記念に一枚。

今更気付きましたが、尊い身分であるオルシュファン様の隣で、随分と高いところから見下ろしてしまいました。
建物から出ると、シドが寒そうだったので、思わず集合写真を撮りました。
リアルの気温も低いので、余計に寒そうに見えてしまいます。

「ビッグス&ウェッジ」もそうですが、「シド」が出てくると、FFシリーズなのだという実感が増してわくわくします。

それから、道中でレフィルさんとすれ違いました!
フィールド上でFCメンバーさんに偶然出会うと、なんだかちょっと嬉しいですね。

昨日のことも書きたいのですが、そちらは後程したためることにいたします。


2019.12.15 ナカ 拝
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles