Personnage

Personnage

Nak'a Thina

Fenrir [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

チョコボ🐥と、初SSと。

Public
こんばんは。ナカと申します。

今までの日記をご覧くださった方、いいいねをくださった方、コメントをくださった方、ありがとうございます。

24時頃に帰宅し、ログインしてまっさきに、チョコボの色が生え換わるのを確認いたしました!
このために、前回のログアウトは厩舎の前で行ったのです。
狙い通りのアイスブルーになり、安心いたしました。

早速連れ出して、良さそうなロケーションでSSを撮ろうとしたのですが、回線の接続が切れに切れ、もはや再ログインもままならなくなったため、SSは今回は断念いたしました…次こそは、日記でお披露目をしたいです。

SSといえば、先日グルポを少しかじりまして、前回ログイン時に初挑戦いたしました。
今はPCから日記を作成しているので、折角ですのでお目汚しさせていただきたく思います。



少々気恥ずかしいものですね。
次のSSはマイチョコボ🐥と撮ります。必ず!


2019.12.12 ナカ 拝
Commentaires (4)

Khaki Garaku

Fenrir [Gaia]

チョコボ染色わくわくするよねw
無事狙い通りの色になってよかった!

ナカさんは無線でやってるのかな?
もしそうならLANケーブル繋ぐと回線がかなり安定しますよ〜

Raim K-two

Fenrir [Gaia]

初めてとは思えないくらい綺麗なSSΣd(゚∀゚d)すばらしい〜
狙い通りに染まったマイチョコボSSも楽しみにしてます!

Touya Akari

Durandal [Gaia]

カーキさんを補足
PS4なら下記の動画を参考にしてみてください。
https://www.youtube.com/watch?v=38mOgjRufA4&t=8s

あと、僕は試したことはないのですが、コンセントを使って無線ランを遠くに飛ばすことができる
PLCというものがあります。
解説してるサイトを貼っておきます。
https://www.goodspress.jp/news/133578/

安定するといいですね~

Nak'a Thina

Fenrir [Gaia]

>>カーキさん
ありがとうございます!染色の際に活用したサイトさんには、多少の誤差がでるかもしれないとあったので、綺麗な色になって安心しています。

そうです、1階に無線LANルーターを置いてあり、二階の自室でUSBタイプのもので回線を拾って(?)おります。ですので、ケーブルで繋ぐのは難しいのですが、やはり有線は安定するのですね。近そうなものがないか探してみます。ありがとうございます!

>>ライムさん
SSお褒めくださりありがとうございます!
ライト機能のお蔭で、カメラ初心者でもはっきりと映すことができました。
マイチョコボのSSも、近日中に上げようと思いますので、どうぞお待ちください!

>>ニクオさん
PCをコンセントの近くに置いていますので、こちらのPLCというものが使えそうです。自宅の無線LANに対応しているものを探してみます。ありがとうございます!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles