Personnage

Personnage

Nak'a Thina

Fenrir [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

12/3(火)夕方~夜、イフリート戦でご一緒くださった方々へ。

Public
はじめまして。ナカ(Nak'a Thina)と申します。

このような交流の場で自分から発信することはしたことがないのですが、どうしてもお礼を言いたいプレイヤーさん達を探したく、この日記を作成しています。

12/3(火)の夕方~夜頃、イフリート戦にてご一緒してくださった皆さま、その節はご迷惑をお掛けしたにも拘わらず、優しくご指導くださり、ありがとうございました。

10月の初旬に始め、美麗なビジュアルに感動しつつ、また初めてのMMORPGに四苦八苦しつつ、先日ようやくイフリートに初挑戦しました。
しかし、今までは予習をしていたのに今回に限って忘れてしまい、自分のせいで一度全滅してしまいました。血の気が引く思いでした。
けれど、同じパーティーの皆さんは怒ったりせず、優しく声をかけてくださり、討伐できたときはエモートやコメントなどで応援を残していってくださいました。本当に嬉しかったです。

一度全滅して復活したとき、自分はチャットを打つのが遅いため、ぐるぐるしたりぴょんぴょん跳ねたりして、どうにか感謝を伝えようとしながら、不甲斐ない気持ちでいっぱいになりました。

また、今までの3つのIDでも、ムービーの間、初対面のパーティーの皆さんをお待たせしていたことに、今更ながら思い至り、ますます申し訳なくなりました。

ですが、あの場で心折れず、これからもっと色々と学んで次こそ頑張ろうと思えているのは、イフリート戦で優しくアドバイスをくださった皆さまのお蔭です。

一昨日のイフリート戦をはじめ、今までIDをご一緒してくださった皆さま、拙いプレイの自分に良くしてくださり、本当にありがとうございました。

仕事の都合でログインも儘ならない日も多いですが、もっと勉強したり練習したりして、ご迷惑を減らせるよう、そしていつかは皆さんのようにお役に立てるよう、楽しみつつ頑張っていきたいと思います。

難しいとは承知ですが、あの優しい先輩方に、この日記を見つけていただけますよう、祈っております。

乱文失礼いたしました。

2019.12.5 ナカ 拝
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles