Personnage

Personnage

Love Love'

Mascottiste

Pandaemonium [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 12

逢いたかったあの子に逢えた!!!

Public

こんにちは~(*^^*)ノ
今日もロドスト日記で仲良くしてもらってる フレさんに逢えた話です!!!

この方とは ずっと逢いたいと思っていて何回もサーチしに行ってたんですがなかなか逢えず・・・・・
まるで なんかのドラマのすれ違う二人・・・みたいな・・・

今日 やっと会うことが出来ました!(^^)!
その上 一緒にあの桜並木を見に行くことができました🌸

ハッピーッラッキーッ超ついてる👍




フレンドにもなれて これからいつでも逢えます

まだ 逢えてないお友達とも いつか逢いに行くぞぉぉぉぉーーー˖°٩(*ˊᗜˋ*)/


Commentaires (12)

Verde Arbor

Ixion [Mana]

やっっっとお会いできて嬉しかったです!!
ありがとうございます!
また遊びましょうね!

Love Love'

Pandaemonium [Mana]

٩(*´꒳`*)۶°˖✧やっと 逢えましたぁ~♪

今日はありがとうございました!
慌ただしく落ちちゃってすみませんでした・・・m(__)m

また是非是非🌸 遊びましょうね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ ワクワク☆

----

----

Ce personnage a été effacé.

おぉ~(^^*) お友達が増えて羨ましいです🎶(*^^*)

Love Love'

Pandaemonium [Mana]

>たつさん はい! ほんとうに何か月も逢いたいって思っていたので とっても嬉しかったです(*^^*)v

Ray Stinger

Ultima [Gaia]

会いたかった緑の子は!?

会いたかった緑の子は!?!?!?

Love Love'

Pandaemonium [Mana]

>レイさん・・・(>人<;)ゴメン💦💦

うんうん ٩꒰。•◡•。꒱۶ 絶対! 逢いに行くからそれまで生きててね!!!!

Often Tk

Ramuh [Meteor]

おおー!最近話題の桜並木のとこだー!
DC違うので皆さんのss見て行った気になってます(o´罒`o)
Loveさんのssも綺麗でお友達さんに会えて楽しそうな様子も伝わってきて素敵です(´˘`*)
エレにも観光名所できないかしらー(*´v`)

Love Love'

Pandaemonium [Mana]

>オフテンさん そうなんです! ここ🌸物凄く綺麗なんです・・ただSSには写っていませんが・・めちゃくちゃ人が多いんです・・
蒼天街 始まったばかりの時のFATE並みのすごさなんです๐·°(((∩º﹏º∩)))°·๐
あとカップルが多くて(〃ノωノ)♡・・・

大好きで大切なお友達に逢えるって ほんとうに嬉しいです!
いつか必ず エレメンタルにも 逢いに行きます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

Radi Sh

Ramuh [Meteor]

loveさんいいねありがとうございます。素敵な夜桜に囲まれて綺麗な写真ですね!私も後で撮りに行こうと思います^^

Love Love'

Pandaemonium [Mana]

>Radiさん こちらこそ イイネ!&コメントありがとうございます!(^^)!

ManaDcのPandaemonium鯖のゴブレットビート17の拡張街:ナナモ風車の所なんですが
予定では5月いっぱいで あの形は終了予定らしいのです・・・
Twitterの方では 一部そのままに残すらしいことが書いてありました・・・(現在の状態をまだ確認していないので現状は不明です)不確かですみませんm(__)m

こちらにサブキャラさんが いらっしゃるのでしょうか?
またあのままどと いいですね🌸素敵なSSを撮ってくださいね📷パシャリ!!

Radi Sh

Ramuh [Meteor]

Σ(゚Д゚) ……クガネに似ていたのでてっきり撮りに行けるかとおもてました…… ManaDCにキャラ置いてない……( இ﹏இ ) loveさんの写真に癒されることにします(ぴえん)

Love Love'

Pandaemonium [Mana]

>ラディさんでいいのかな?
クガネに似ているところがあるんですか?
私はまだ 蒼天編真ん中よりちょい進んだ辺りにいるので クガネにこれに似た素敵な場所があるなんて この先が楽しみになりました!(^^)!

今日 見に行って来たらまだ🌸桜並木ありました!
ほんとうに息をのむほど奇麗なので是非 見ていただきたっかったのですが・・・・
(´;ω;`)ウゥゥ、 残念です・・・
Twitterとかでもアップされてる方がいらっしゃるので「#桜並木」で見てみてくださいね(*^^*)v
フォローありがとうございます よろしくおねがいいたします( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles