Personnage

Personnage

Love Love'

Mascottiste

Pandaemonium [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 16

オーシャンフィッシングでのSS

Public

やたー! 仕事もひと段落して今日からゆっくりIN出来るぞ~~!

たった何日かなのに もう一か月以上INしてないみたいな感じです(>_<)💦

リテイナー整理して フレさんに遅くなったけどバレンタインチョコあげて 小隊訓練させゴールドソーサー行って・・・etc.

一通りルーティンワークが終わってフレさんに新しい釣りがどんなものなのかを聞いていたら
「一緒に行こう!」ってなって いろいろ準備やら船の申請方法など教えていただき いざ出発!!

巴術士ギルドの先の港に い~~~~ぱい人がいて クエストの人がクイッック出来なくてワチャワチャしちゃいました・・・

フレさんがパーティーを組んでくれて申請してくれました。ε-(´∀`*)ホッ タスカッタ!



  ・
  ・
  ・
 そして
  ・
  ・

ミニオンまで届かなっかった・・・ハァ━(-д-;)━ァ…ショボ~ン…

また次回チャレンジです!

レベルレをFCの方と行って50、60も行こう~・・てなった時・・・

うちのリアル猫がコーヒーのカップ倒してギャャャーー!! ∑(〇Д◎ノ)ノ
今日のエオ活終了・・・・また明日ニャン~♡
Commentaires (16)

Filer Ruban

Mandragora [Meteor]

らぶさん、こんにちは!

海釣り楽しそうですね!こういうSSの使い方もあるんですねー☺️
SSから溢れて伝わってきましたよ✨

Harutoshi Sumeragi

Fenrir [Gaia]

LoveLoveさん。こんにちは♪
ミニオンも欲しいですが、鮫のマウントも良いですよね♪
僕も行きましたが3000点ぐらいしか取れませんでした(;A´▽`A

船釣り、楽しいのでお互いに頑張りましょうo(`^´*)

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

青沼静馬は沈んでいなかったのでしょうか

(๑╹ω╹๑ )

----

----

Ce personnage a été effacé.

らぶさん、こんにちは~(^^) プレありがとうございました♪(*^▽^*)

早速釣り船ww へ行かれたんですね♪ そっかぁ~、、色々申請とかあるんだ。。💦 も~、最近何から手を付けていけばいいのかプチパニック状態です💦

SSも加工、流石ですね~ 面白いww 釣り船感いっぱいで楽しく拝見しました(*^^*)

また色々教えてくださいね♪(^^)

Love Love'

Pandaemonium [Mana]

>フィラさん コメントありがとうございます。

海釣り とっても楽しかったです!

途中で幻海流って言って 突然!海が! ザバーーン!!!ってなって海一面が光りだして 魚がホイホイつれて!! もう。。あっ!という間でした(*^^)v  あれはクセになりそうです。

(大きい声じゃ言えないけどほんとは外部ツールとか使っちゃいけないんだけど・・どうしても海の楽しい雰囲気を出したくて チョコットほんのちょっこと吹き出し入れちゃいました。。。)ˉ̞̭ r( ›◡ु‹ )テヘペロ。。

Love Love'

Pandaemonium [Mana]

>はるとしさん コメントありがとうございます。

サメのマウントΣ(゜ロ゜;)!! ヒェ~~・・あれはガォー!!って映画に出てくるジョーズよりもっと迫力ありますよね。。。。欲しいけど・・怖い・・って頑張ってもとても10000点までいきませんけどね(>_<)

奇数時間の出発なので タイミング見計らってまたチャレンジしにいきます! ハイ、ガンバリマスー・・

Love Love'

Pandaemonium [Mana]

>ウルフさん コメントありがとうございます。

(*′艸`)クスックスッ。。「スペクトラルスケキヨ・・・」なんか釣ってきませんでしたよwww

Love Love'

Pandaemonium [Mana]

>たつさん コメントありがとうございます。

とりあえず漁師ギルドに行ってシシブさんの隣にいる「フィルスヌー」さんに話しかけて
巴術士ギルドの船着き場を 埠頭の先まで行って『ドリスクトータ』さんに話しかければ OKです!
ちょこっとムービーを見てクエストは終了です。

あと、そばによろず屋さんがそばにあってエサを買うことが出来るのですが・・・人が多くてクイックするの大変かも・・・

いろんなエサをとっかえひっかえ とにかくLet's Go~(*^^)v

出発時間:日本時間の奇数時間の00分~15分までの受付だから 時間見計らって行ってね!

LV1の人から参加することが出来るから楽しんでね!! 景色や乗船中のムービーも綺麗ダヨ(#^^#)

Haurchefant Greystone

Fenrir [Gaia]

Loveよ。

報せを出してくれて感謝するぞ!
お陰でイイ画像を保存する事ができた。

オーシャンフィッシング実に楽しそうであるな!
名は少し違うがManaの地にも足をつけたのでな
落ち着けば会いに伺わせて貰うぞ!

Love Love'

Pandaemonium [Mana]

>オルシュファンさん コメントありがとうございます。

絵のオルシュファンさんが可愛くて♡ 見た瞬間゜*。・*゜ ヽ(*゚∀゚)ノ.+カワイイィ~・。*゜。ってなりました!

ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ!! オ、オ、オルシュファンさんがぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーー
会えるかもしれない・・・・夢かもしれない・・=C<*_+) ぎゅう~

----

----

Ce personnage a été effacé.

実に素晴らしい絵であったな!

まだまだレベルは低いが駆け抜けさせて貰うつもりなのでな!
今後とも宜しく頼むぞ。友よ!

Love Love'

Pandaemonium [Mana]

>オルシュファンさん またまたコメントありがとうございます。

今、フォロバさせて頂きました(人ω<`;)オソレオオイ。。コトデ。。ゴザイマス。。。

是非是非よろしくお願い申し上げます。゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

Mindy Groenerivier

Titan [Mana]

うちのリアル猫(2匹)も色々とやらかしてくれます…

でも、かわいいから許せちゃう(*´∀`*)

Love Love'

Pandaemonium [Mana]

>ミンディさん コメントありがとうございます。

うちも2匹です😸🐾 やっぱりあるあるな話ですよね(ΦωΦ)

キーボード打ちづらっくても画面の前に来て わざとどかなっくって見えなくされても……可愛いから 無理やりどかせなっくって 苦労しますよね┐(´д`)┌ヤレヤレ

Jun Tan

Pandaemonium [Mana]

こんにちはー
船の釣り楽しそうですね^^
自分はリアル釣り好きですが船酔いしますw
ここでは船酔いしませんよねw

うちの猫はコード噛み噛みが好き^^;
ヘッドホンを何個ダメにされたか(´;ω;`)ウッ…

Love Love'

Pandaemonium [Mana]

>じゅんさん コメントありがとうございます。

リアルも釣りをなさるんですね! 船酔いは大変そうですね・・・・(>_<)
ゲーム内は船酔いはしない上に まるでカツオの一本釣りのように ホイホイ釣れるので イイ感じですよね(#^^#)v

猫ちゃん コードカミカミですか・・・ 困っちゃうけど・・・ 怒れないんですよね・・・ (´Д`υ)アチャー・・
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles