Personnage

Personnage

Dosukoi Baruto

Saint d'Azurée

Zeromus [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 6

ハウジング日記その2。そして開店初日

Public
どうも、どすこいです。

前回に引き続きハウジングの内容


トイレを作りました。光る窓を鏡に、トイレットペーパースタンドはオルゴールを代用。紙はございませんので、チリ紙は各自持参でお願いします。


入口の壁についてですが、どうもうまくいかないので、植物でも置いて放置します。


地下は、壁が広く感じるので、地図や貼り紙を一部にペタペタ貼り付けておきました。ステージ周りはあえてつけていません。



エレベーターは試行錯誤しました。庭を見せてもらいに散歩した結果、同じSサイズで作っているブルーさんのエレベーターを参考にしました。




とりあえず、突貫工事はこれで終了。後は、ブラッシュアップをしていく形でいきます。お店できましたので、遊びに来てくださいねと挨拶に行くと、なんと初日から遊びに来ていただくことになりました。ありがたや。


急遽、椅子を増やすことにして、外に出たらQuiltさん達がもう集まっていただいていました。



開店早々、店内のトイレは3密状態に!




アシュリーさん、ルリエさん達も遊びにきてくれました。事前告知もなかったのですが、店内にはたくさんの人が。椅子まだ足りないかもと思いましたが、立ち見スペースがあっても良いなと思ったのは、やはり人の流れを見ないとわからなかったので、勉強になりました。



某夢の国の作品のような組み合わせができました。やっぱり美女役がいるとそれっぽくなりますね。



深夜までたくさんの方々が遊びに来ていただいて嬉しかったです。突貫工事からの突発開店でしたが、無事成功といっても良いかもしれません。


みうさんにいただいた外装は好評でした。感謝です。



ご来店いただきありがとうございました!「演奏喫茶がおがお」は今後も不定期に開催しようと思います。この日記を見て興味を持った方は、ゴブレット11区にあるのでまた遊びに来てください!
Commentaires (6)

Myami Mule

Zeromus [Meteor]

開店おめでとー
内装も綺麗で良かった!
また遊びに行くね⸜(๑'ᵕ'๑)⸝

Dosukoi Baruto

Zeromus [Meteor]

>みゃみさん

ご来店ありがとうねぇ。みゃみさんの幻想好評みたいよー。

Myami Mule

Zeromus [Meteor]

>がおさん

えぇぇ、、、メイン元に戻しちゃったけどサブキャラあの顔だから許して、、、

Dosukoi Baruto

Zeromus [Meteor]

>みゃみさん

集会所でお会いするから問題ないだろうなぁと顔出したら戻ってて笑いました

Miu Ayres

Zeromus [Meteor]

どすこいさん、演奏喫茶がおがお開店したんだね~!おめでとう🎉
ちょうどインしておらず、行けなくて残念…( ;ᵕ; )次こそは!
外装気に入っていただけて、わたしも嬉しいです( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
また遊びにいきます~♪

Dosukoi Baruto

Zeromus [Meteor]

>みうさん

外装ありがとうございました!おしゃれになって嬉しいです!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles