Personnage

Personnage

Dosukoi Baruto

Saint d'Azurée

Zeromus [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

アニバン、グラカン、がおがおさん大集合の巻

Public
どうも、どすこいです。

今日は、アニバンというものに参加してみました。



黒の礼服を持ってないので市販のもので揃える。ミラプリする余裕があればまた今度やってみたいかもですね。



今日は、ご近所さんのサムさん&ららのあさんのアニバンにおじゃましました。

こういう大切な式は大人しくするものなのです。私も知っています。




この時、私は思った。「あれ?大人しくしなくても良さそうかな?」



なるほど、これがエターナルバンドというやつですね。お二人ともおめでとうございます!





ハメを外した私は、最後の爆撃に巻き込まれて、スーツが台無しになったのでした。



~完~




式から戻ってきた私は、団長さんから、グランドカンパニーの納品でもレベリングができると聞き、グリダニアへ。

FC「TEAM One for All」のベルガさん、ぶるじいさんが納品について教えてくださいました。(スクショを撮り忘れてしまった・・・。)
お二人については、以前紹介した日記に記載しています。


ありがとうごさいます。



採掘を終えたころに、今日はフェンリルサーバーでがおがおカフェが開店しているという情報を入手。さっそくテレポで飛びました。




ということで、ホワイトテイルさんにおじゃましました。
すごいな。がおがおさん大集合じゃないか・・・!

マスターのシロさんは落ち着いた品のある素敵な方でした。ここの内装落ち着きますね。


しばらくがおがお空間を堪能してから、ホームに戻りました。また遊びに行きます。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles