Personnage

Personnage

Mabo Tofu

Gungnir [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 5

グランコスモスにいってきました(お土産物風)

Public
大変久しぶりの日記!
前回が4/13のようなので約3ヶ月ぶり…?!
3ヶ月の間なにをやっていたのかというと


ララフェルになったりヴィエラになったりしてました
ララフェル楽しすぎて1ヶ月くらい堪能してしまった〜〜
ララフェルかわいい〜!!エモのすべてがかわいいっ
ヴィエラは落ち着かなくて1週間持ちませんでしたっ


あと思い出深いのはやっぱり極シタ!
5.0までしか終わってない身で
参戦するのも恥ずかしい話なのですが、
LSのみなさんに混ぜてもらって四苦八苦しながら
レベルレ討伐ルレをカンストジョブで行って
ちまちま奇譚を集めつつスキル回しを勉強しつつ
一ヶ月くらいかけて勝利っ!!↪やったー!↩
も〜〜最初はほんとにほんとにむずかしくて
極朱雀はじめてやったとき以上に絶望で
やっぱり私これ挑戦するのは早いんじゃ…無理…メソ…
て内心思ってたんですが
クリアできた時は本当〜〜にうれしかったです!
最新コンテンツに挑戦して勝つことができるなんて、
一人で遊んでるだけだったら絶対やらなかったので
一緒に遊んでもらえてうれしいな〜!!と改めて思います

あとは紅蓮アライアンス行ったり工場行ったり
エデンやったり(エデンストーリーめちゃ面白かった〜!)
LSの毎月お誕生日会があったり個室ハウジングやったり麻雀したり家を買ったりクラフターしたり麻雀したりタンク挑戦してみたりギャザラーしたり麻雀したりクラフターしたり麻雀したり麻雀したり…
おや?麻雀やりすぎ?
楽しいこといっぱいだったな〜〜!
なぜ今までメインを突っ走ってきたのにここにきて
メインを進めなかったかというと、
5.2までだと話が途中でアップデート待ちになって
先が気になる〜!そわそわ!!になっちゃうな〜って
なので5.3公開のタイミングで続きを進められるように、
5.3のパッチ日が決まるまでとっておいたのでした
ついに5.3パッチ日出ましたね!8/11!楽しみ〜〜!
今までPLLはネタバレになっちゃうからと
見るの我慢してたんですが、次は見れるかな〜!!
メインを最新まで進めればやっとカイシルのお得意様とか
エキルレとか行けるようになるはずなので
それも楽しみ〜〜〜


早速進めたメインでグランコスモスをフェイスで!
少し畳みます!
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher
LSの先輩方にお願いするか迷ったのですが
水晶公といけるの珍しい〜!と思ってフェイスでっ

開放結構早くてびっくり〜
水晶公と一緒にダンジョン行けるのうれしいな〜!
きれいなところだったー!今度撮影もしたいな〜

カンパーイ!てしたのに塩対応の水晶公
つれないじゃないの〜

話はまだまだ序盤、という感じなので
これから元の世界に戻るのにがんばるぞ〜
マボは普通に行き来してるからすっかり忘れてたけど〜
しかし暁メンバーの魂のゆらぎで危険が危ないって
言ってるのヒヤヒヤ…や…やめ…
これ以上暁メンバー減ったら私は…わたしは…(;ω;)
でも元の世界に戻ったらリーンちゃんともお別れなのか〜!
エデンは共鳴Nまで終わらせたので、
リーンちゃんを残していっても親離れ子離れできるように
布石はおいてたけど…ガイアちゃんもいるけど…
でも私がさみしい〜〜!ヤダヤダー!


5.2終わるまでどれくらいあるのかな〜
ゆっくりじっくり5.3にうまくつながる感じで
楽しんで進めて行きたいっ
Commentaires (5)

Noya Erdrea

Gungnir [Elemental]

まぼさんメインストーリーついに始動っ!
いやしかし...やってること濃密ですね...それだけ楽しんでたということですがw
極シタも重要なDPSというロールをこなしていただき、タンクとして非常にありがたく...!火力と蘇生が両立するまぼさんにはどれだけ助けられたか...ありがとう!!:;(∩´﹏`∩);:

Mabo Tofu

Gungnir [Elemental]

ノヤさん
やっと!5.1はじめましたっ(冷やし中華)
毎日いろいろ楽しいことばっかりです〜〜ありがたいことです!
極シタこちらこそありがとうでした〜!タンク全然な私からするとすごいですっ
極シタで(他でも)蘇生持ちなのにすぐ死ぬで有名な私ですが、死なないようにがんばりたいです〜〜

Alexia Violette

Aegis [Elemental]

極シタ皆で頑張ってたもんね!
おめでと~(* ´ ▽ ` *)
極も零式も「絶対クリアしたい!」って気持ちがあればできるのよ(゜∇^d)!!(そういう風にできてるしね)
エキルレも解放されたら行こうね!

Mabo Tofu

Gungnir [Elemental]

アレックスさん
ありがとうございます〜〜!極シタとっても難しかったですがクリアできてうれしいです!
零式…いつか挑戦するときがくるのでしょうか…!(・ω・;)
まだまだ未熟者ですが挑戦する時は是非ご一緒お願いしたいですっ
エキルレも是非〜!おねがいします〜!

Lyla Elysiohne

Gungnir [Elemental]

めっちゃ楽しそうな日記で私まで楽しい気分になりました^^
次のアップデート日記にいきます/
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles