Personnage

Personnage

Mabo Tofu

Gungnir [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 8

はじめてのカンスト〜!

Public
節目の時はできるだけリアルタイム日記をこころがけていたのに
いつの間にかこんなに時が過ぎている〜!


3/20、召喚士&学者がレベルカンストしました!
はじめてのジョブカンストですやった〜〜!!
まだメインストーリーが終わりまでいってないので、経験値が少しもったいないなあとは思いつつ…w
でもでも念願のネオイシュ装備をっ着れるようにっ
胴は前に安くなってた時に我慢できなくなってマーケットで買ったものです

脚はフレンドさんが前にお安く作りますよ〜といってくださってて、
いざ受け取りに行ったら初のカンストの記念用にとプレゼントしてくださって…!
ああ〜〜甘やかされてるです〜!ありがとうございます…っ!!
カンストする前に受け取っていたので、ずっと着るのを楽しみにしておりましたっ


さらにさらに、前に服一式贈ってくださったフレンドさんが
カンストお祝いにと召喚と学者の新式武器&ミニオンのウサギを贈ってくださって…!
こんな…優しすぎます〜!!ありがとうございます〜〜!!
強い武器…とってもありがたいです…!つよい!
この世界…本当にやさしさにあふれてるです…マボウレシイ

ジョブに続いて裁縫師もついにカンストッしたので
装備を整えていろいろ作れるようになりたいです〜〜!
まだスクリップ70の服を着ている…っ

================

メインも少しずつ進めておりますっ


キタンナをフェイス!
この後のアレがアレでわ〜〜?!てなりましたがなんやかんやで本当に良かったです


マリカをフェイス!
最後にLB打って終わらせられたのでグルポってみました!
プチメテオこんな感じなんですね〜!LBグルポたのしい〜!

漆黒のストーリー本当に…おもしろくて………進めちゃうのもったいなくて毎日少しずつやってます
ムービーのカメラワークも漆黒からなんか急に凝ってませんか?!すばらしいっ
次はあそこに乗り込むところなのでドキドキだな〜!早くエーテライト開放したいな〜!
Commentaires (8)

Alice Tachibana

Gungnir [Elemental]

初カンストおめでとうございます!
最近なかなかエオルゼアにいないもので、リアルタイムでお祝いできなかったのが悔やまれます…!
漆黒のほうも順調そうで。
というか、周りが早すぎたからか、ゆっくり進めてるように感じますねw
自分はストーリー進めてるときにレベル足りなくて何度かストップ食らってましたが…w
佳境に向けてストーリーも楽しくなると思うので、自分のペースで楽しんでくださいねっ

Mabo Tofu

Gungnir [Elemental]

橘さん
橘さん〜〜!!!ありがとうございます!
最近インされてなかったりインしてもあまりお話してなかったりでなんだかお久しぶりな気がしますっ笑
メインいつの間にか77のクエストでもう終わりに近づいている〜!とドキドキしています…
なんだかんだ自分のいままでと同じくらいのペースでやってるつもりですが、
それでもちょっと遅めかもです!今までだいたい1.0パッチ分で3週間くらいだったのでっ
レベル足りずにストップはかなり初期の新生時代ありました!
あれモヤモヤしますよね〜〜!早く続きがやりたいのに…っ
これからストーリーがどうなるのか非常に楽しみです〜〜!ありがとうございます!

Lyla Elysiohne

Gungnir [Elemental]

まぼちゃん召喚士、学者カンストおめでとうです!^^
ネオイシュ美しい!
ウインクなんて…眩しすぎる~~!w
そして裁縫もカンストなので、色々自分で作れそうでいいですね!

フェイスも順調そう! NPCキャラたちとの距離が飛躍的に縮まった感じがしていいですね漆黒
私もグルポしてるんですが、エモつけれればいいのに…w 変なことする人いるから難しいのかなぁ(;^_^A

漆黒で今一番の謎・・「水晶公は一体だれなんだーー?」

Mabo Tofu

Gungnir [Elemental]

ライラさん
ありがとうございます〜〜!ネオイシュやっぱりかわいいです〜!
弓のネオイシュが一番かわいいなと思ってるのでいつか着れるといいな…っです〜遠い〜
裁縫師もカンストうれしいですっ!まずは80の服をなんとかしないとですっ笑
紅蓮のあたりからNPCが戦闘中に出てきて楽しかったですが
漆黒は更に一緒に行けて楽しいですね〜!
エモ!!わかります!!NPC動かして戦闘する時になんでエモできないんだ〜!!て悲しかったです!
うう…残念すぎますっ笑
水晶公気になりますね〜〜!!信頼したいですがなんだかなんとなく不安なところもあり…
これからどうなるかドキドキです!!
漆黒楽しいですね〜〜!

Alexia Violette

Aegis [Elemental]

カンストおめでと~(*´∇`*)
召喚は今「王」と呼ばれているジョブだから思いっきりやっちゃって下さいな!

好きなお洋服がすいすい作れるようになるのも楽しいよね(゜∇^d)!!

Mabo Tofu

Gungnir [Elemental]

アレックスさん
ありがとうございます〜〜!カンストうれしいです〜!
召喚今そんなに強いんですかね…?!
名前に恥じぬようがんばりたいですっっ
服もいろいろ作りたいです〜〜!クラフター楽しいです〜!

Makoto King

Garuda [Elemental]

王…マコトさんもやりたい…

Mabo Tofu

Gungnir [Elemental]

マコトさん
祝え!新たなる召王の誕生である!
マコトさん召喚も使えるんだと思ってました!!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles