Personnage

Personnage

Mabo Tofu

Gungnir [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 6

ドォーヌとティタクリアッ

Public

ドォーヌ・メグ、クリアしました!

実は私…ずっと言ってなかったんですけど…書くか迷ってたんですけど…
新生2.0をクリアしたときからサンクレッドさんが好きで………
漆黒を目指して爆走してた理由の大半を締めていたのが
漆黒のサンクレッドさんを早く見たい!!という経緯がありまして
ついについにのフェイスでサンクレッドさん解禁!
というわけでフェイスで行ってみたくて…フェイスで初見!
NPCと行くのもそれはそれで楽しい〜〜暁のみんな好き〜〜っ



そのあとのティターニアは初見の先輩と一緒に!やったー!
お手伝いの先輩方も本当にいつもありがとうございます〜〜!
最近いろいろ遊びに行ってた極で見たギミックとかがでてきたので、
あ!これ極で見たやつだ!(進研ゼミ)てなりました
いろいろ勉強しててよかった〜!て思いましたっ

次はヤシュトラに会いに行くようなので楽しみだな〜〜
漆黒のヤシュトラのデザインかわいい!のでこの目でちゃんと見るのが楽しみですっ


===========



その他では復刻FATEに3回参加できてエプロンを手に入れました〜〜!やったー!!
いつか欲しいなあとは思ってましたがこんなに早く手に入るとは〜FATE様様ですっ
あとはつなぎも欲しいのでのんびり集めたいです〜



極リヴァイアサン!三回目の正直で勝てた〜〜!!!
うれしい〜!!
恥ずかしながらまだあのバリアを自分でやったことがないので…
今度Nの解除でも行ってタイミングしっておかないとな〜



不慣れジョブで行くアレキ律動編1〜4!
不慣れジョブ企画だったのでこの日までになんとか侍を60にあげて参戦っ
レベル上げ間に合ってよかったです…笑 ほんと間に合わないかとヒヤヒヤしてましたーー



男性キャラも一部のドレスなどが着れるようになった!ということで
おともだちのロスガルにドレスプレゼントして着てもらいました〜!
やった〜かわい〜〜!!
ロスガルいいな〜
Commentaires (6)

Alexia Violette

Aegis [Elemental]

いつかのサンクレッドの全裸シーン(リスがちゃんと隠してくれてるやつ)は速攻SS撮りました

Mabo Tofu

Gungnir [Elemental]

アレックスさん
あれめちゃくちゃ笑って私も写真撮りましたっ笑
ちょいちょい面白いのがまじってくるので楽しいです!

Noya Erdrea

Gungnir [Elemental]

サンクレッド、良かったですねー!!
フェイスでサンクレッドを楽しむの、アリアリのアリだと思います!!
わたしは、まあ、タンクだったのでサンクレッドを楽しめたのはクリア後でしたが...w

そして、これめちゃくちゃ言いたかったんですけど...
草のあれとの楽しそうなSS、見返してみましょうか?^ ^

Mabo Tofu

Gungnir [Elemental]

ノヤさん
NPCと行くID、NPCと写真撮り放題で楽しいです…!!
そっか自分のジョブとかぶるとやりづらいですね〜!タンクできなくてよかったです!(?)
草のアレの写真…アッ……(/em 黙祷する

Lyla Elysiohne

Gungnir [Elemental]

うちもエプロンゲットまでがんばるぞ!(ง ´•ω•` )ง
まぼちゃん似合ってていいね!

最近1日1フェイスはやってるんですけど、サンクレッドの「いくぞ!」が好きで後ろから応援していますw

Mabo Tofu

Gungnir [Elemental]

ライラさん
たまたま復興FATE何回か参加できたからエプロン貰えましたが、
正攻法だと時間かかりますよね〜〜!
ライラさんのエプロン姿楽しみにしてますっっ(>ω<)
一日1フェイス!すごいです!私ももっとフェイスで遊びぼうと思いますっ!
ダンジョンに夢中であんまりNPCの声聞けてないので「行くぞっ!」今度よく聞いておきます!!
自分の方が先に歩かないとNPCついてこないので、
敵に出会ったら急にサンクレッドさん飛び出してくるの笑ってしまいますw
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles