Personnage

Personnage

Mabo Tofu

Gungnir [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 6

戦記ュー初オーラム

Public
モグコレがはじまってLSでもオーラムの単語と飛び交う中
私も行きたいな〜戦記ほし〜と思ってましたが
なんとまともにクリアしたことありませんでした!!
いや〜てっきりメインのダンジョンだと思いこんでて行ったものだと…アハハ
(本当は一回青魔ラーニングで連れてってもらったことありましたがっ)(クリアせずに帰った)
そろそろグランドカンパニーの昇級したいなって受注したらびっくりしたです
という訳でオーラム!
先輩が複数、怖い・トラウマ・ヒーラーで行きな^^(スパルタの意)と言うのでビクビクでしたが〜
死につつ殺しつつですがなんとかなりましたよかったですーっ

黄色い発光する沼きれいだから中入って写真撮りたかったのにダメージがえぐいっ

そうそう上の写真もすでにそうですが
編み込みカチューシャ!を!先輩がアクシデントによりお安く譲ってくださいまして〜!
かなり前からいつか欲しいな〜と思っていたのでうれしいですーーー!!

譲ってくださった先輩とおそろ〜そして師匠〜ワーイッ
(三枚目気づいてなかったですがあまりにもパンチラっはずかし)
髪型変えるのはじめてで落ち着かなくてまたすぐ戻すかもな気持ちになってます笑
元の髪型かなり気に入っているのでー!
編み込みカチューシャはお姉さん系とかおしとやか系の服着る時にはよさそう〜!

ミラプリも少し変更っ紅蓮だから赤くしようかな〜!と!
あとせっかく帽子でも髪の毛が見えるようになったので帽子に〜
Commentaires (6)

Noya Erdrea

Gungnir [Elemental]

ちゃんと、その、スカートには気をつけましょうwww

Mabo Tofu

Gungnir [Elemental]

ノヤさん
あううっすみませんっっ今度からちゃんと気をつけますーーっw

Alexia Violette

Aegis [Elemental]

まぼちゃんいつの間に髪型貰えるくらいエウレカ行ったの!?って思ってたらそういうことでしたかw
似合ってるよ~\(^o^)/

Mabo Tofu

Gungnir [Elemental]

そうなんです〜!相場の半値で譲ってくれまして…!
本当にありがたや〜ですっ
似合うと言ってもらえてうれしいです〜!髪型もいろいろ変えて遊びたいのですが、どうしても落ち着がなくなっちゃうので困りものですっw

Wolfgang Kleinervogel

Gungnir [Elemental]

ギル不足であげるよって言えない私を許してくんなんし_(:3 」∠)_

Mabo Tofu

Gungnir [Elemental]

小鳥さん
いやいやいや!!!こんなに高価なものいただいたら恐れ多いですっ
格安の半額でお譲りいただけてありがたいですー!!
しかも今気づきましたがこの前おこづかいいただいていたから実質かなり安いお値段ですね?!
本当にありがとうございます〜〜っ
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles