Personnage

Personnage

Mabo Tofu

Gungnir [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 9

めまぐるしく貴重な一日

Public
今日は朝からいろんなことがありました

朝、昨日フレンドさんと遅くまでお話させてもらって楽しかったな〜と寝不足で眠い目をこすりつつ朝ごはんもろくろくにログインしたら、そのフレンドさんからLSのお誘いをいただき入れてもらうことになりましたー!\ワーワー/
FCより気軽に入りやすいとのことでしたので、こういった交流になれてないながらもお願いしてみようという気持ちになり…ふつつか者ですがどうぞよろしくお願い致します

そしたらLSのお一人が今日エタバン予定!あれやこれやで参列させてもらうことに!
エタバン…話には聞いておりましたが私には無縁だと思ってましたので、、まさかまさかのLS初日で参列!
万が一いつか参列する機会があったら自分でコーデ考えて行きたいな〜と思っていたのですがこんなに早く訪れるとはっ
あわてて服を調べたり買ったりウ〜ンとコーディネート考えるのとても楽しかったです
ヒールとかミュールみたいな靴もっと作ってほしいよff14
お式はとても綺麗で楽しかったです〜!結婚式いいな〜!て普通の結婚式出た気持ちになりました
本当におめでとうございます!すごいな〜〜すごい…すごいな〜エタバン
写真勝手にアップしてすみません駄目だったら消しますのでご連絡ください

そしてそのお式の終わりにそのままフレンドさんのFCにも入れてもらうことにー!なんだかみなさんと波長が合いそうな予感が、したのです
まだ一日しかたってませんが…
(他でお誘いいただいていた方すみませんです)
ちょっと憧れていた、名前の後ろにFC名がっわ〜〜すごい
絶賛猫かぶり中ですが、というかこの日記もだいぶマイルドに外部用に猫かぶり中ですが、よろしくお願い致します
ミコッテだけにね!つ〜て
ほ〜ら出てきたぞ素が

FCハウスのあるうわさには聞いていたシロガネ、一足飛びで来てしまったので自分の足で来れるようになるまでは探索しないでおきたいっ
調べたら紅蓮らしいからだいぶ先だなっ
ハウスでお布団に寝かせてもらって、カワイ〜〜!
こんなかわいいモーションがハウスないと見れないなんて?!
いや他人の家に侵入すれば見れるのかな?!不審者

変わらずメインストーリーガンガン進めるのを目標に、いろいろ遊べたらいいな〜!
Commentaires (9)

Noya Erdrea

Gungnir [Elemental]

まぼさんおはようございますっ!

いや、ほんとにめまぐるしい一日でしたねーっ!(*≧∀≦*)
あんな人数が二人のために集まるってすごかったっ((((;゚Д゚)))))))

346にも入れてもらったのですね、おめでとですっ!
これから濃い毎日が続くと思いますが、だべって遊んで世界を冒険して、光の戦士のいく末を一緒に楽しみましょうっ(*^ω^*)

Mabo Tofu

Gungnir [Elemental]

ノヤさんおはようございます〜!
すごい盛大な式でしたね〜!名前で画面があふれてなにも見えなくなってましたw楽しかったです!
346に入れていただきましたっドキドキです
これからよろしくお願いします〜!

Lyla Elysiohne

Gungnir [Elemental]

まぼちゃん早速日記にしてくれてありがとうです(*´ω`)
(主催者はあまり写真撮れてなくて日記すらまだ手をつけていない体たらくですけどもっ)

ほんとうに、まぼちゃんにとってはあれよあれよの急展開だったと思います。
ユリさんのお店で会ってお話してから、LSもしかしたら加入してくれないかな…ってちょっとワクワクしたりしてました笑

そして次の起きたらどうでしょう
まぼちゃん既にコンパニオンのグループにいるではないですか!!
という感じでテンション上がっていてこれはぜひともエタバンにも、って思った次第でした(^^;

波長が合いそう、ってびびっと感じたならそれは間違っていないはず!

ステラはレベルレも8人PTもみなさん集まってくれるのでぜひ一緒に色々戦っていきたいですね!
日曜は私はほとんどイン出来ないけれど、これからよろしくお願いします(˘ω˘)

エタバン記事にして頂きありがとうございました\('ω')/

Mabo Tofu

Gungnir [Elemental]

ライラさん、昨日は本当におめでとうございました〜!!大切なお式に混ぜていただけてうれしかったです!
お二人ともとてもきれいでした〜〜
あとテンパってて染色素材のお礼をちゃんと言えてなかったのすみません!!主賓の方になにさせてるだー!てあとから反省しました…本当にありがとうございます…!初心者にやさしいみなさん…
加入ワクワクしていただいていたなんて恐縮です、、みなさんあたたかく迎えてくださってうれしいです!是非お時間合いそうだったらご一緒お願いしますー!

Mamo Sweetlix

Gungnir [Elemental]

深夜組を仕切っているまもです。嘘ですド深夜でも元気なだけですw

ステラネクサスにようこそ&346加入おめでとうございました!!
LSに入って下さって嬉しいです。
きっとすでに一気に賑やかなエオライフになっていますよね
まぼさんはあっという間に猫被らなくなる予感も…?楽しみですw

平日はきっと入れ違い多々でしょうけど、これから色々ご一緒できるのを楽しみにしてますね〜。

Mabo Tofu

Gungnir [Elemental]

まもさん、ありがとうございますー!
LSにまぜていただけてうれしいです!早速流れていくチャットを眺めながら楽しくプレイしてます〜!これが…LSの力!!
猫かぶり外れるのか、ずっとそのままなのかは謎ですがw、これからどうぞよろしくお願いします〜!ご一緒できる時を楽しみにしてます〜!

Mabo Tofu

Gungnir [Elemental]

まもさん、ありがとうございますー!
LSにまぜていただけてうれしいです!早速流れていくチャットを眺めながら楽しくプレイしてます〜!これが…LSの力!!
猫かぶり外れるのか、ずっとそのままなのかは謎ですがw、これからどうぞよろしくお願いします〜!ご一緒できる時を楽しみにしてます〜!

Wahart Grandor

Gungnir [Elemental]

ようこそステラへ。
ようこそ346へ。

これから共にこの世界を楽しんで行こうぞ。

Mabo Tofu

Gungnir [Elemental]

ヴァハさん!ありがとうございます!
みなさんに混ぜていただいて本当にエオルゼア世界がまるっと変わりました!これからよろしくお願いします〜!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles