Personnage

Personnage

Suke Bea

Zeromus [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 6

【Gaia】LSメンバーでわいわいレイドにいった話【CWLS】

Public

CWLSのメンバーが4人になったので、ほそぼそと活動開始
まだ4人なので極などには挑戦していませんが、徐々に練習PTを立てて遠足しに行く予定です。

募集記事はこちら(職指定なし、参加強制なし、戦闘コンテンツ初心者募集です)


本日は、FF14を始めたばかりの方が入ってくれたのもあって、案内がてらコンテンツを一緒に消化してきました!

鯖を超えてゼロムスまで来てくれたので、挨拶をしにグリダニアへ。

ちょうどエッグハントでウサギコスを入手したばかりなので、着ぐるみ姿で
クロスワードで別鯖から来てくれてた方を股間に挟みながら談笑します。



この後はレベリングルレ、メインクエストルレを消化していった。


VCを繋いで話ながらやっていたので、流れでこれからのLSの活動の話に。

ぼく「極ってどれが一番簡単なの?」

LSメン「私も行ったことないですけど、イシュガルドから順にやっていくのがいいみたいですよ」

ぼく「はえーじゃあイフリートから練習してこっか!」

って手探りでコンテンツにチャレンジしていこう!みたいなノリ、好き。


加入してくれた方の一人がFF14のストーリーに詳しかったので、メインルレの1時間近くの間はもっぱらFF14のメインストーリーの話になった。
そして「クリスタルタワーは絶対にプレイしておいたほうがいい!」と言うので、僕を含め未クリアの3名でクリスタルタワーのアライアンスレイドを解放することに。

ここでFF14特有の糞長お使いクエストで、20分たってもクリスタルタワーが解放できずにいた。

C「あかんながい・・・心折れそう・・・」

M「吉田の悪いところ出てる」

C「これまだまだかかるの??」


ぼく「解放までこんなに辛いんだから、さぞクリスタルタワーはすごいんでしょうね」

S「ストーリー見ている勢はみんな感動して泣いちゃうんですよ」


M「俺もうすでに泣いてるんだけど」

解放まで辛すぎて、感動のストーリーを見るころには涙枯れてるんですがそれは。

そんなこんなで、みんなでブーブー言いながらクリスタルタワーを解放!



メインの活動は極などの高難易度コンテンツの練習をわいわい楽しみながらやりたいってことなんだけど、こういう「始めてでちょっと行きづらい」「タンクやヒーラーやりたいけど、文句言われることがあるから身内で行きたい」といった時にも募集しやすいLSになればいいなと思いましたまる。



LSの発起人であるところの僕が、課金ドーピングで無駄にジョブレベルだけは高い張りぼてなので、FF14初心者の方でも気軽にどうぞ!

募集記事はこちら(職指定なし、参加強制なし、戦闘コンテンツ初心者募集です)
Commentaires (6)

Chocolate Cats

Ridill [Gaia]

すけべあさん、昨日はありがとー!
みんなでVCしながらわちゃわちゃしながらのID楽しかった( ˆ ˆ )/
昨日は寝るといいながら極解放したくて1時まで真タイタン、真ガルーダ行って、あとお使い行って、極王モグルモグと極イフリート解放してきた🔥
またLSメンバーで練習行くの楽しみすぎる!!

Suke Bea

Zeromus [Meteor]

お使い(30分)

コメントありがとう!俺より!進んでるの!気になるけど!

近日中に練習パ立てていこね!

Izuna Kureha

Valefor [Meteor]

日記でのコメントありがとうございます(* ´ ▽ ` *)ノ
LSってなんですか?
メインクエストだけ進めて他のことは何一つしりません(・ω・)

Izuna Kureha

Valefor [Meteor]

返信ありがとうございます!コミュニティ!フレンドが増えるのはいいですね!
是非入ってみたいです(*‘ω‘ *)
できれば知り合いも入れたいのですが....一緒に入っても大丈夫でしょうか?

Suke Bea

Zeromus [Meteor]

コメントありがとうございます!ゲーム内でTELLしますねー!

Izuna Kureha

Valefor [Meteor]

23時頃にログインしますね(*‘ω‘ *)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles