Personnage

Personnage

Proud Melsa

Garuda [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

掃き溜め週記 122 カオス

Public
本文を読む前に読んでね。
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/27731871/blog/4274562/


極バルバリシア討滅戦の周回に参加したときのこと。

3滅解散のコンプ済PTに参加したはずなのに、

主さんの戦闘不能回数が段違いに多くて

1回目はなんと20%以上残して時間切れ(主7回戦闘不能)。

2回目は残り1%まで迫ったもののやはり時間切れ。

3回目に至ってはタコさん散開のあたりで壊滅してちょっともう笑うしかなくなって

「なんか楽しくなってきたわ」ってチャットしたらね、主さんが

「そうそうこういうカオスがいいよね」って。

お前にだけは言われたくねンだわ(真顔)

誰のせいでMPカツカツだと思ってるのよ。

アタシだってカオスは好物だけれど、それはPT内に不慣れな人がいる場合。

これが練習PTなら分かるわよ。

だけど周回目的ならサクっと済ませたいし、そのための周回PTでしょう。

本人は原因が自分にあるとわかっているのかいないのか、

いいご飯食べてるアピールと自分は周回勢だから上手いと思ってるフシがあって。

「極バルはクリア済でも結構カオスになるんだよね」って、

そんなことないわよ?

少なくとも普段周回PTに入ったらすんなりクリアできることのほうが多いのに。

アナタが立てるPTには毎回アナタがいるから

カオスになってるんじゃないかしら??

あれだけ蘇生受けたら普通気づくと思うんだけどね。原因が自分にあるって。

3滅になったのでギブが出て、主さんは「続き行ける人〇」とか言いながら

レディチェックしてきたわ。誰が行くか。しんどいわ。

何人残ったかは知らないけれど、アタシはお疲れ様でしたの挨拶をしてソッコー抜け。

二度と関わらないようにブラックリスト入りしていただいたわ。

気づいていない本人は幸せでしょうけど、巻き込まれる周りはたまったもんじゃないわね。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles