Personnage

Personnage

Proud Melsa

Garuda [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

掃き溜め週記 86 自動ログアウト

Public
本文を読む前に読んでね。
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/27731871/blog/4274562/


人混みを解消するために、30分以上操作のない場合は自動的にログアウトする仕様になったわね。

いつもはパッチ直後くらいに行う措置なのに、本当に爆発的に増えているのねえ。

拡張パッケージが出たらどうなることやら。

人が増えるのは良いことだけど、ちょっと不安でもあるわね。大丈夫なのかしら。

ところでこの自動ログアウト、アタシは割と歓迎してたの。

というのも現在のCWLSの仕様って、相手が何してるかわからないじゃない?

ワールド内のLSなら、相手がビジー中だったりコンテンツ中だったり離席中だったりの場合

マークですぐ分かるのだけど、CWLSはそういう表示がないから。

そのうえ、アタシの所属してるCWLSには寝落ちキング&クイーンが多くてね。

見た目にはログイン人数が多いのだけれど、中の人はとうに夢の中ということも結構あるのよ。

自動ログアウト機能が発動すれば、今中身の居るキャラクターが表示されることになるから

むしろちょっと便利ねと思っていたの。

ところが。

自動ログアウトさせないようにする方法があってね、みんな全然ログアウトしないのよ。

別にツールを使うわけでもないし簡単な方法ではあるものの

運営さんにとって不利益な情報だから、やり方について詳しくは述べないでおくけれど。

何故なの??

だって中身は寝てるのでしょ?どうしてそんなにまでログアウトしたくないの?

しかも、自身が寝落ちするであろうことを予測した上で

ログアウトさせない方法を実行しているわけで。

寝ててもログを追いたいってことなのかしら。さびしんぼうかな??
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles