Personnage

Personnage

Proud Melsa

Garuda [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

掃き溜め週記 31 大切なフレンドさんへ

Public
本文を読む前に読んでね。
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/27731871/blog/4274562/


しばらくログインしていなかったけれど
ひさしぶりに会ったあなたは半年前と全く変わらず
おかげさまで、まるで昨日も一緒に遊んだかのような
半年のブランクなんて全く感じない楽しい時間を過ごせました。
やっぱりこの場所は落ち着く。
これからまた、よろしくお願いします。
(この話はフィクションです。実在の人物や団体などとは関係ありません。)

----------------

言ってろ○○。

相手の優しさに甘えてるんじゃないわよ。

本当に「大切な」相手だと思ってるなら、連絡もなしにふと消えて、

半年も音沙汰なくほっとけるわけないじゃない。

変わりなく遊んでくれたから大切って言ってるだけよね。

自分が楽しかったからって、相手が何も不満を抱えてないと思うなよ。

普通の人がどう思ってるかは知らないけど、

アタシは、長期休止、そして復帰を繰り返す人

あんまり関わりたくないし正直面倒くさいわ。

特にそれまで、毎日のように遊んでいた相手なら猶更ね。

フレンド登録だけしていて、遊ぶのはせいぜい月1くらいだった相手ならなんとも思わないけどさ。

そりゃもちろんリアルが大事だし、忙しくてゲームどころじゃないとか、

そういう事情があるなら仕方ないところもあるでしょう。

だけど、そうじゃなくただ「飽きた」って理由で離れていたくせに

数か月や数年経ってから戻ってきて

当時と同じ温度で話しかけられても困るのよね。

自然消滅したと思っていた恋人がまたすり寄ってくるようなもんよ。

気持ち悪いと思わない?

アタシにとって、アナタはもう過去の人なの。

あの頃のようにまたよろしくねと言われても、知らんがな。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles