Personnage

Personnage

Odgerel Urtsuultei

Mascottiste

Durandal [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 6

夜中に打ち明け話をしてはいけない

Public


 ティティさんに誘われて、なみさんレイファさんと行くG10地図ツアーしてきました。
 スクショがない。またしても。



 ほらあ…面白かったものだけ思わず撮るからこんなことに…

 地図も無茶苦茶楽しかったのですが、地図終わってレイファさんとこの組事務所でお話してきました。また朝の4時近くまで。大惨事。4時だけど。(なみさんお借りします)

 なみさんとガチ勢の絆を深めていると、レイファさんから、アイメリクのどこが好きなのかとかそういう話を聞きたいとリクエストをいただき。
 ひっ、控えめに言って喋り過ぎたというか、話すのは別にいいんですが、夜中だとこう、自分の中の濃いものを世間向けに変換する頭が回らず濃いままお出ししてしまうのがアカンなと。笑笑

 アイメリクはかわいいんですよ………



 そういえばこの話もいつかしようと思ってたんでついでに。
 アイメリクのあの、視界が上下に狭そうな目も好きなんですが、この肖像画って結構目を丸く描かれてる印象ありますね。デザインした人がアイメリクをかわいいと思ってるのかも…と考えながら眺めています。笑
Commentaires (6)

Serafis Graystone

Tiamat [Gaia]

アイメリクガチ勢の濃い話…気になる…
そしてSSがほぼ肌色なのもとてもとても気になる…

----

----

Ce personnage a été effacé.

また遅くまでありがとうございました!
本当にこのメンバーでのお話が楽しくてたまらなくて困りますね。

濃すぎてストレートな感じはとてもイイと思います。イイ。
そしてなぜアイメリクはかわいいのかがよくわかりました。
文字起こしが危険すぎるので記事にするか迷っています・・・。

おどさん好きなのでまた遊んでください!

Odgerel Urtsuultei

Durandal [Gaia]

Asuka Yamamoto 様

自覚的にはそれほど濃いと思わず毎日楽しんでますが、人に伝えると「アッヤベッ」てなるとかあります。
裸の人がお友達ってこわいことだなあと思いました…

Odgerel Urtsuultei

Durandal [Gaia]

レイファさん

こちらこそありがとうございました。
全員がバラバラの独特のテンポがくせになるのはありますね。笑

そんなに伝わってましたか。笑 よか……った……?笑
明かされても全然構わないのですが、迷っているならやめておいた方が……くらいの危険度は感じますね。

俺もレイファさん好きですよ。また一緒に遊びましょう。

Nami Iris

Aegis [Elemental]

おどさん!!!先日は本当にありがとうございました。地図も楽しかったし雑談も楽しかったです。雑談だけで1日終わるのではというぐらい喋ってしまい・・・みんな「大惨事(4時だけど)」を使ってくれて地味に嬉しい。4時はやばい。
ピンクパンツのツーショット、頭のお花の浮かれ具合も相まって絵面がとてもやばく好きです。

個人的に総長語りは常に聞きたいです。私もオルシュファンへの愛ならばキーボード壊れるまで喋り続ける所存・・・また雑談や雑談や雑談などぜひ!地図やその他コンテンツにもまたご一緒していただけると嬉しいです。金がほしい・・・

Odgerel Urtsuultei

Durandal [Gaia]

なみさん(ハートマーク)

こちらこそありがとうございました。
いやあ、何か、なみさんのかわいいガチ話と比べると闇堕ち気味な自分の話が後ろ暗い、と思いつつも、かわいい人達に怪談を語って面白がるような心地もあります。笑

大惨事(4時だけど)の明るさヤバイです。溶けそう。笑
オルシュファン語りぜひ聞かせていただきたいですね。キーボード壊れたらパッドで是非(手が壊れるわ)。

レイファさんとの裸ツーショット、絶妙にお揃いでどちゃクソ草が生えます。
こちらこそ、またぜひ一緒に遊びましょう。INしててもボーッとしてることが多いです、最近。笑
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles