Personnage

Personnage

Odgerel Urtsuultei

Mascottiste

Durandal [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 1

暗黒70!

Public


 やッッッッッとここまで来た…

 なるほど暗黒騎士のジョブクエは、色々なところで勧められてるのを見るだけあって、よくできてるし、きっと力を入れて書いてるんだろうなあ。

 導入から、どうしてそうなるんだ真逆だろ!?と、ハラハラしながら後を追い、混乱でもしたように投げかけられる言葉をちょっと困ったような気持ちで聞いていたり、現れる顔ぶれにああアアしてみたり。
 ちょっとゆっくりやり直したいな…!と、思いかけたIBだったんだけど、装備を更新したばかりで全然痛くないし向こうはジュッジュ溶けるしで、あっさりクリア。残念…。早くジョブクエつよニューが実装されますように…
 
 結構最近身近な人を亡くして、割と長く落ち込んでいて。
 画面の向こうのやりとりに耳を傾けながら、繰り返される同じ言葉を、何となくそう簡単には信じられないような複雑な心境でいた。
 まだ手の中に残ったものが支えるものと、失ったものを失ったままでこの先へ往かなくてはいけないという苦痛は、左右の腕を引いて心中の何かを裂くかのようで。
 違和感があったというか、そんなの本当だろうかという気が拭いきれなかったのはきっと、積み重ねてきた「功績があるから」、Odgerelは「英雄だから」大丈夫だ、強く生きていけるということなのかと、それが分かるような分からないような気でいたんだけど。
 イシュガルドに戻って、シドゥルグが掛けてくれたごく朴訥な言葉と、最後の最後で声を掛けてくれた人。

 それは多分、Odgerelが英雄だからでも誰よりも強いからではなくて、自分が心を砕いてきた人達は、自分が思うほどそれを簡単に忘れたりしていないということかもしれない。

 なくしてしまって戻らないものは沢山あるけれど。
 振り返ればきっと、自分の歩いてきた通りの道がちゃんと続いている。

Commentaires (1)

Odgerel Urtsuultei

Durandal [Gaia]

ルゥ様…ルゥ様が黒猫に……
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles