Personnage

Personnage

Zebra Langdale

Asura [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

いざクリスタルタワーへ

Public
初レイドにタンクで参加するにあたり

・レイドの基本を学ぶ
・ボスのギミックと攻撃の対処法をほぼ全て記憶
・攻略動画を何度も見返して流れを把握
・HUDのアライアンスリストの設定を変える
・フィールドマーカーの使い方を確認
Bアラにならないように祈っておく

こんな感じで事前に出来る事はすべてやっておいた。

そして古代の迷宮に参加。自分のパーティーはCアラ。良かった...

開始してまず驚いたのは他の先輩ヒカセン達の移動の速さ。
動き出しが早く、さらにプロトンとスプリントでダッシュしながら最短距離を抜けていく。
クリスタルタワー内がチョコボレースの会場と勘違いするレベル。
最初は戸惑ったものの、徐々に慣れていき、それ以降は順調に進行。

途中、ベヒーモス戦で鉄巨人と戯れてたら、エクリプスへの反応が遅れて1回ペロってしまった。
視野をもっと広げなければ...

次のシリウスの塔は特に問題無くクリア。

最後の闇の世界ではBタンクが自分と同じく初心者の方
スタンスを入れ忘れていたらしく、ボスがベイブレード並みに回転して半壊状態になったものの、何とか立て直して1発クリア。
あまり大きな声では言えないが、個人的にはこういうトラブルがあったほうが燃える


そんでもってどうにかクリスタルタワー3連戦を突破!

最初は不安しかなかったけど、いざやってみるとそれなりに楽しかった。
ルーレットとかでまたやる機会があるので、次はもっと上手く立ち回れるようになりたい...
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles