Personnage

Personnage

Spektra Wiz

Ixion [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

鬼門のID

Public
こんにちは、ウィズです。

前回の日記ではいろいろとやりたいことがあり迷ってますみたいなことを書かきましたが、結果メインクエに集中してます。

やっぱり3.0からストーリーの盛り上がりが違うなと感じるのと、脱線したおつかい(それはお前の個人的な用事だろ!的なやつ)があまりないのでどんどん進めたくなっちゃいますね。

とは言ってもレベルレ・567ルレは周るので、やっぱりオーラムヴェイルとか当たるわけです。

以前初めての全滅をしたこともありオーラムのギミック処理は問題なし、ちょっとPTメン見るくらいの余裕は出るようになりました。

(前置きが長くなりましたが・・)
そんなときに当たったのがストーンヴィジルハード。皆さんお分かりのそう、カノン砲のボス②です。

初見未予習でやるには分からなすぎ!
4回全滅くらいながらタンクさんの指示と慌ててチラ見した攻略ページで何とかクリアできたもののさすがにそのままログアウトしました・・。

それからどうせ土日までIDできないのに、カノン砲扱いやすいようにカメラのチルトいじったり、攻略動画見まくったりしてるもののやっぱりどこかでビビってる自分がいるわけです。

IDやりたいけどやりたくない。。。
どうしよʕ´• ᴥ•̥`ʔ


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
PS communityが使えなくなり画像がスマホに持ってこれなくなりました。
どなたかPS4→スマホに画像持っていく方法教えてください。。。
Commentaires (2)

Edge Cross

Mandragora [Meteor]

こんにちは。

わかります。IDしたいけど、したくない。
当たらないといいな~って思ってしまいますよね。。。万が一、あたってしまうと・・・って。

私は、ヒーラー初心者の時のストーンヴィジルでした。
最初のボスで全滅しまくって・・・怖くなりました。
フレがリベンジでいろいろつきあってくれまして、今では普通にいけるようになりました。
でも、その時、ルレであたるのが怖くて・・・(笑)。

はやく、普通に攻略できるようになるよう、願ってます。

Spektra Wiz

Ixion [Mana]

>Edgeさん

結局、練習して慣れるしかないんですよね〜。
制限解除でも何でもとりあえず突っ込んで、いま以上に死に目を見てみます!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles