Personnage

Personnage

Spektra Wiz

Ixion [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

オーシャンフィッシング〜失敗編〜

Public
5.2が公開されトップラインの方々はいろいろやることあると思いますが、私はオーシャンフィッシングくらいしかやることありません。

ってことで休みの日の6時30分に起きてスタンバイ。
いろいろ調べて以下実施。
(こういうときは先輩ヒカセンのロドスト日記が分かりやすいなぁ〜)

・漁師ギルドでクエ受ける
・フェリードックでオーシャンフィッシング開放
・専用エサを3種類購入
・マケボでコーディアル購入
・持ち物整理して1ページちょっと空き枠確保
・ホットバーのスキル位置確認

さぁやるぞっとフェリードックで待機してと・・・。

〜ここからは心の声です〜

あれ?24人で行くってことだけど、それ以上ヒカセンいない?
これ時間になったら即ポチするやつ?
それに漏れたら次は2時間後?
今日リアルでお出かけあるから次は無いよ〜。

うん。秒でポチるしかない。。
スマホで秒まで時間調べて・・NPCタゲって・・・あと何秒?
あ、これ日記に書きたい!・・スクショ撮って・・・あと何秒?
ホットバーこれでいいのかな?・・L2R2ガチャガチャ・・・あと何秒??

56、57、58、59、7時! ポチ!
シャキーーン!
突入!

やっぱり即ポチ勝負だったか・・
ん?フルパーティ?
あ、挨拶しなきゃ。
あーー、キーボード出してないーー。
「よろしくです」・・・あんまり皆さん挨拶しないのね。。

場所は・・っとこの辺?ジャマじゃないかな?
とりあえず普通に釣ってみて・・
他の方、いろいろバフついてる。
いきなりペーシェンス全開でやるのか・・
でもGPないからタイミングみてだなぁー
エサもこれでいいのかな?

ん?釣りできなくなったぞ。
おおう、移動ね。

エサこれでいいのかな?
皆さん、すげーフッキング早くね?

あれ!?ペーシェンスって200だった?
フッキング系も必要GP下がってる気がする。
スキル回しどうすればいいんだ?

また移動ね。
幻海流ってどういうのだろ。
さらに早く上げなきゃいけないのかな。
あ、終了。。。

さすがにいきなりマウントもらうはムリか。





あー!コーディアル使うの忘れたーーщ(゜ロ゜щ)

〜続く(かもしれない)〜
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles