Personnage

Personnage

Saul Better

Alexander [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 9

<<第1回LSイベ>>倒せ蹴散らせ極ガルさん

Public
LS C.C(chicken care 鳥のお世話?ク〇&チ〇?CCレモ〇?)
呼び方はLSメンそれぞれなんだけどね
新しく加入してくれた方達で人数も増えてきたところで


〇〇〇がぁぁぁぁ 〇〇〇がぁぁぁぁとお口が悪い
極ガルーダさんをみんなでこらしめに行こう



メンバーの中には制限解除以外で倒すのは初めてと言う方もいるので
まぁ私もなんですけどね
とある○○さんが参考になるルール決めしてたのでLSC.Cでもルール決めを

その1ぃぃぃぃ
まずは取り敢えず何も考えずに戦ってみよう
見て感じて聞いて・・・当たって砕けて床ペロしましょう
2回全滅したらみんなで相談タイム
何で床ペロしたのか分からないことは話合いましょう

その2ぃぃぃぃ
2回全滅した後ギミック説明を詳しく話すか話さないか
自分は何も説明要らない アドバイスも必要ないんだって方は
事前にはっきり遠慮なく言っておくれー
一応フェローシップでアンケート取るから見ておいてね
今回はフェローシップのアンケート結果で決めます

日時 2月1日土曜日 22時半~23時半

日時は都合悪ければフェローシップもしくは日記コメにでも言って下さいな
ある程度人数集まりそうなところで決定します

いずれは恐るべき下限で挑戦・・・
下限の恐ろしさを知らないLSメンよ
震えて眠れ いつか来るその日まで

そして

そこで呑気に飲み物でも飲んで日記を見てるLSメンバー達
第2回目の日記作成&イベは・・・ふふへへあHAHAHA、、、楽しみだ笑

LSメン毎に毎回違ったルールってのも面白いかもね~
Commentaires (9)

Karner Stratos

Alexander [Gaia]

下限(飯&薬無し)はキツイなぁ(経験者)

でも、クリア目的で無ければ(集中力が切れるまで)楽しい時間だと思います。

Mystic Sherry

Alexander [Gaia]

さうくん

極ガルーダ下限討伐なんて2時間も練習すれば
小指で ぷんっですよ!ぷんっ!(震え声の経験者)

正直なお話は
極ガルーダに挑戦できる方は
その1つ前の極タコタンも倒せたということですよね。
あの激戦区の土俵を耐え抜いた戦士なら
ガルーダさんだってきっと大丈夫です(*´꒳`*)

ミシェリ^ ^

Saul Better

Alexander [Gaia]

カルさん
下限は最初からクリア出来ると思わないぐらいの精神がいいよね
みんなであーだこーだ言いながらプレイするのもまた楽しいからね
床ペロしたら好きな食べ物(初級)でも言っていくってのもいいかもw

Saul Better

Alexander [Gaia]

ミスさん
既に経験済みだったんだね
頼もしい光の戦士だ
極ガルは一番最初だったはずw確か・・確かね
きっと大丈夫 みんなで楽しみましょう

Jemma Usuhana

Mandragora [Meteor]

LSということはアレキのみだよね。下限恐ろしそうだけど、楽しそう…いいなあ。応援してます。
人が足りないときは呼んでね。タイミング合えば行くよ!

Clovis Gruber

Alexander [Gaia]

さう大尉!
イベント企画ありがとうね!
わたしは余裕で参加するぜ!
【その1ぃぃぃぃ】の案がいいね!
討伐する過程をみんなと楽しみたいです!
楽しみだね!

Saul Better

Alexander [Gaia]

ジェマさん
ありがとうねー
そう言ってくれるとありがたいよー
ぜひぜひその時が来たらよろしくお願いしますね

クロ
2回全滅とかとあるマスターさんのルールをパクってるんだけどねw
みんなどういうプレイスタイルなのか良く分かってないとこもあるから
そこは手探りしながらやっていけばいいね
ここはこうした方がいいとかあったらみんな言っておくれー

Jim Yogurt

Ifrit [Gaia]

我らのさうにゃんがLSを運営していたことに驚き!
良い報せ聞かせてにゃん

Saul Better

Alexander [Gaia]

よんべーさん
運営はしてないよw
そういうのは苦手なんでw
次回は別の人がやりたい事を企画してもらうつもり
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles