Personnage

Personnage

Goma Alasi

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

思うことと、「僕達は天使だった」は名曲だ。

Public
手術前検査でマウスピースでえづいてしまい呼吸器検査パスした私です。

エオルゼア始めて3ヶ月の間に良い所と闇の部分を見てきたつもりです。

たまぁに、愚痴りたい時もあると思う。

けど、ボイスチャットで愚痴るのは個人的にNGだなぁと思います。

ていうか、これは当たり前だと思うんだけど、当たり前が出来ない人がいるのも事実で。

ボイチャでそれぞれ別の事してて、恐らくID行ってて出来てない人の事をディスりまくる。

聴いててあまりいい気持ちはしないです。
少なくとも私は。


うーん。エオルゼアやってて他人のプレイにイライラすることってありますかね?

たかが、ゲームであって皆で楽しめればいいだけだと思うんだけど…。

要は自分の思い通りに相手を動かしたいって事ですよね。


それって絶対無理!


顔合わせてる関係でも難しいと思いませんか?

DPSやってて不慣れなタンクさんだなぁと思いながら我慢出来ず先釣りするようなプレイヤーさんと何人か遭遇してきたけど、
それってタンクさんの為にならないし、先釣りしないで教えてあげればいいのにって思う。

なんで、わざわざ相手を不快にする事をするのか私には分かりません。


14ってスキル回しやら立ち回りやらが重視され過ぎてネチケットがおざなりになってる気がする。


最近YouTubeで「ドラゴンボールZ カカロット」の広告で「僕達は天使だった」を久しぶりに聴いて良過ぎて泣きそうになった…

手術は一週間入院らしい。さぁ、なにしよう(▭-▭)✧
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles