Personnage

Personnage

Goma Alasi

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

ヒラに苦戦中…だけど、勉強になる

Public
相変わらず苦戦しつつ、占星術師やって何度か床を舐めMINAGOROSHIにしてますが
お優しい人ばかりで助かっております…( ´ ▽ ` )

そんな中気づいたことがあって、やたらHP減るタンクさんとそうじゃないタンクさんがいること。

もちろん後者だとヒラとしてすっごく楽だし、安心感と余裕ができます。
カードばんばん投げるし、攻撃もできる。

ただ、前者だと常に回復せねばならんので他に手が回らないしMPもジリ貧に…。

これってどういう事なのか、調べたら防御バフ付けてるか付けてないかの問題みたいですね。

あと、私が単純にへっぽこなのだ。

そして、気づく。

DPSで死にまくっててごめんなさい!!ということ。

ヒラもタンクも本当に重要ですね!
DPSの時はサポートしっかりせねばっ!と思いました。

今までタンクって攻撃力命だと思っていたけど、思えばDPSという攻撃役がいるから防御力命なんだろうな。

どうにかこうにか占星術師さんがレベル54になったのですが、どこ見てもアイテムレベルが84から上がらない。
調べたら100はあるといいとあったのでギルに余裕あるし揃えようと思ったけど上がらない。

あぁ、奥深きエオルゼア…。

紅蓮が終わって一旦お竜さんお休みして、クラギャザやろうと思います。
合間にヒラの勉強もしつつ。

まだクリアできてないクラギャザのクエストが溜まっているのでそちらをやっていきます。

明日は病院に行かねばなのですが、病気も治しつつがんばります!
病院の近くのパン屋さんがうみゃーだわ、でそれが楽しみ♪
Commentaires (4)

Vanilla Sky

Carbuncle [Elemental]

すぐHPが減るタンク様はILも関係してるのです

ILの力は偉大なのです

Mifeena Eternalwind

Titan [Mana]

初めまして。
敵の攻撃を減らすために、スタン攻撃を入れてくれているタンクさんも居ます。
タンクのスタン攻撃は他のロールのスタン持続時間より長く1回目のスタンは6秒もスタンしてくれます。
6秒敵の攻撃をくらわないと、
ヒラから見るとなかなかHPが減りにくい頑強なタンクさんに見えました。
もちろん装備も硬いのかもしれないですが。

タンクやるとき見よう見まねでやってみてます。

Goma Alasi

Yojimbo [Meteor]

Vanlilla様。

やっぱりアイテムレベルも関係ありますよね。
学ぶ事沢山です(*´ω`*)

Goma Alasi

Yojimbo [Meteor]

Mifeena様。

そうなんですねぇ。
ヘイトも取らないでどんどんHP削る方と当たった時にパニくりました(*・ω・)
私もまだまだお勉強が必要だな、と痛感しました。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles