Personnage

Personnage

Dan Bashin

Gungnir [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 3

苦しんで悲しんで、頑張ってるぼくの所にあわてんぼうのサンタクロースがやってきた

Public

みなさんこんにちは。こんばんは。

団長のダンです。
だんだんちょーです。


この季節になると

なんかよくわからないけどバタバタしたり、

街中のライトアップにウキウキしたり、

ボーナス貰ってワクワクしたり、

リア充爆発しろって念を送ったり、

みんな大掃除してるからって、掃除道具買うけど、それで満足して掃除はしなかったり。


そんな感じになりますよね。

少なくとも私は毎年こんな感じです。



あえて外してた、サンタクロースさんにまつわる忘れられない体験談を書かせてください。

みなさんの所にはいつまでサンタクロースが来ていましたか?

小学校卒業まで?

中学校卒業まで?

今でも彼氏から貰ってる?



私は保育園卒業まででした。

プレゼントは忘れもしない靴下3足。

サンタさんに手紙を書いて、

当日やってたヒーロー戦隊のロボットが欲しいって書いてあったんですが、

外人さんだから読めなかったのかなー


クリスマスの朝に目を覚まして

ドキドキしながら、枕元に置いていた靴下をみますよね。

で、


靴下 in 靴下


ないわー

マジ卍っすわー


そして、そんな少年の所にはサンタが来なくなりました。

おわり



ここからは自己満足な日記になってます。

気付いたらなってました。

なので、興味ない方はブラウザバックをお願いします。

長くて面白くない話でも付き合ってやるかーという優しい方はこのままお進み下さい。




さて、やっと本題


皆さんにはゲーム内で大切な人はいますか?


一緒に遊んでくれるフレンド?

FCの仲間?

LSの仲間?


どうやって出会ったんだけっけ。

どんな出来事があったんだっけ。


最後にいつ遊んだっけ?

最後にいつ会話したっけ?


私には大事なフレンドさんがいます。



野良PTで出会って、

すっごく意気投合して、

本音で語り合って、

やりたい事とか、

遊びたい仲間の事とか沢山、

たくさん、タクサン話をしました。


そして、やりたいことを実現させるために

その人とCWLSを立ち上げて、その人が最初のメンバーになりました。


そこから私が暴走しまくって

人を増やすことを優先したことで、

CWLSの方針とかブレまくってしまった結果、

後から入ってくれた仲間が抜けたり、

CWLSの空気感ががらっと変わってしまったりしました。


それでも、その人はいつも静かに見守ってくれてて、たくさん応援してくれてたんですが、

暴走列車の私はそれに気付かずに

そのまま暴走を続けた結果、


勝手に傷ついて、

勝手に孤独になって、



ログインしなくなりました。




リアルが忙しい事を言い訳にして、

ログインするしない理由を無理やり見つけて、

1週間ログインしませんでした。


それまで続けてたロドストの日記とか、

コメント書きとか、

全部シャットアウトして、

完全にFF14から離れてました。


そんな私に、

そのフレンドはFF14のアプリでメッセージをくれました。



大丈夫?



とてもシンプルに。


たったそれだけなのに、

とても救われました。



それで、勇気を出してログインしたら


恐れてた世界ではなくて、

いつものFFでした。


そこから、試行錯誤しながらCWLSを立て直して、

今は30人もの仲間に恵まれました。



でもね、

その人に言えてなかったんですよね。

ただいま

って。


だから、とても遅れてしまったんですが、

会いに行ってきました。

そのフレンドさんに。


話をした内容はここには書きませんし、書けませんが、


勝手に一人だと思ってた自分が情けない。

勝手に暴走した自分が恥ずかしい。


そんな気持ちにさせられる時間でした。

で、そんな私にそのフレンドさんは

アプリで一通のメッセージをくれました。


それはアイテムコードだったんですが、

入力して、モグポストで受け取って。。。






それがこちら










なにこれ。

超かわいい。

もふもふやん。


どーやらこの子飛べるらしいです。

まだ、飛べるエリア行けないけど。

ありがとー

本当にありがとー

大事にするよ!

超大事に乗りまくるよー







あれ?

これってモグステで売ってなかったっけ?

マウントって意外といい値段したような?

これは!?


みなかったことにしてウェブサイトをひっそりと終了したのはひみつ。


おわりっ
Commentaires (3)

Siroro Kiroro

Atomos [Elemental]

こんにちは。

サンタさんの季節になったんですね。
今年の聖夜は、イルメグに雪は降るのでしょうか。
イルメグのホワイトクリスマスを見てみたい。

>>プレゼントは忘れもしない靴下3足。

マジ、泣くかも。
クリスマスって、靴下のなかにプレゼントを入れるんじゃなかったっけ ?
中身を忘れちゃったのかもね。

Dan Bashin

Gungnir [Elemental]

>しろろさん
ホワイトクリスマスいいですねー
普段は雪が振らない地域でも降ったりして、当日限定の企画とかあったらPTとかしないで各地を走り回っちゃいますね。

ついでに赤鼻のトナカイ的なボスが出てきたら楽しいのに。


もちろんドロップは靴下3足ですけどねー

Tama Tamu

Gungnir [Elemental]

ちゃんと二人でお話できてよかったね♪♪
素敵な友達がいてうらやましいっっ

大事にするんだぞ〜
気持ちはちゃんと伝えるんだぞ〜

あと、だだんちょがエオルゼアに戻ってきてくれて嬉しい〜!よかった、よかった!!

イベント楽しもうね〜♪
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles