Personnage

Personnage

Dan Bashin

Gungnir [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 6

初めてのSSでウキウキするはずだったのに書いては消してを繰り返して泣きそうになった。そんなはなし

Public
みなさんこんにちは。こんばんは。

団長のダンです。
だんだんちょーです。

ここまで、色々と日記を書いてきたのに一度も写真を上げて来ませんでした。

気付いてたよっっ。

って方は相当レアだろうし、そもそもお前誰だよって方が大半だと思うので適当にスルーしてください。



で、私はPS4でやってるので、スクリーンショット(以降SS)を転送するのが面倒で放置してました。


ツイッターの転送とか、本体からデータを抽出してパソコンに取り込んで。。。とか。


でもねっ。

ここに書いてるみんなの写真見ていいなーと思ってたので、一念発起してやってみましたよ!




これでいいのか?

やっと行けたフルアラ後に排出されたクリタワ前の1枚。

ちっちゃい?

プレビューだと良くわかんない。




次。
ダンジョン後に撮ったやつ。





暗い?



これならどうだっっ





むーん。。。


暗いな。。。



みんなは画像を加工してるのかな?

それとも明るい所で撮ってる?



まだまだSSを格好良く使いこなせるようになるには時間がかかるみたいです。。。



おわりっ
Commentaires (6)

----

----

Ce personnage a été effacé.

3枚目がぃい♪
武器が光っててカッコいい(*´ー`*)

Tuyokei Izanagi

Gungnir [Elemental]

初コメント失礼します。
確かリットアティン戦ご一緒させて頂いたと思うのですが間違ってたらすみません。
SSはグループポーズ中に□ボタンを押すと設定画面が出てくるので
そこで明るさなど色々と設定できます♪
外部ツールで加工してる方も多いですが、ゲーム内でも色々とできるので奥が深いです。
皆で撮るのは楽しいし、思い出の瞬間を記録できますからね~

Tama Tamu

Gungnir [Elemental]

SSデビューおめっとー♪
わたし、ほぼ撮ってないからな〜

なんか、SSとるときの明るさ調整できるみたいよ?設定で。
詳しくは、詳しい先生に聞いてw

Pino Piko

Gungnir [Elemental]

ん~~
ダン長さん なんだか見覚えあるダンジョン~!!!

SSは奥が深いからいろいろ楽しめるんだよぉ~
ドンドン載せちゃおう!(◍•ᴗ•◍)ゝ

Dan Bashin

Gungnir [Elemental]

> アヤさん
ですよね!!
光ってて格好いいんです!!
でも、他がボヤっとしてるのが。。。

SSってムズイっすわー


> Tuyokeiさん
その節はお世話になりました!!
正直言うと初のフルPTで、当時はSSすら撮っていなかったので証跡が残ってなくて・・・

グループポーズ中に□ですね!!
やってみます。

外部ツールは大変(めんd・・
なので、何とかPS4で出来る事ないか探してみます!!


> たまちゃん
あざます!
誰かPS4のせんせーを紹介してください。

えっ!?ググれ?

何それ?おいしいの?


> ぴのさん
ばれた!!
ぼやっとしてるからばれないと思ってたのに・・・
名前隠してあるからノーカンだよね?
出演料とか取られないよね??


ぴのちゃんせんせーSSについて色々教えてください!!

Pintz Porkle

Gungnir [Elemental]

こんばんは、高校生の頃イラストデザイナーを夢見て挫折したピンツです、

レイアウトをプロっぽく見せる3×3の法則てのが写真やデザインの世界にあるんですが。

Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles