Personnage

Personnage

Dan Bashin

Gungnir [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 12

まだ続けても良い理由と分かりにくい名前で、まだまだワクワク出来ることを理解した。

Public
こんにちは。こんばんは。

団長のダンです。
だんだんちょーです。




昨日はCWLSメンバーと一緒に、新生エオルゼア:メインクエストラストに行ってきました。

先日クリアしたばかりのダンジョンですが、やっぱり顔見知りで行く攻略は楽しくてすきです。


でも、髭おやじが頑張ってるのに雑談しすぎて無視するのだけはやめて上げて!!

一応、この人有名人だから。



そんなわけでまた1人、CWLSの方が新生クリアですよーーーー?




で、本題。

先日、俺も上記したダンジョンをクリアしたわけですが、

新生が終わったと思ったら全然終わってませんでした。



俺も調べないのが悪いのかもしれないけど、髭オヤジとか、色っぽいオネーチャンときゃきゃうふふした上、超絶長いスタッフロールまで見たのに、


まだ、新生終わってないのだぜ?


って誰が思うのか。



↓クリアしたメインクエスト
新生エオルゼア:メインクエスト

新生メインクエスト:第七星暦ストーリー
↑これから始まるメインクエスト



なんでこうなった?



わかりにくいよね?

ジョブも50歳を超えたし、AF2が取れると思って調べたら絶望的に長い新生クエストが待っていました。

メインクエストは面白いから好きだけど、まだまだ新生みたいです。

勘違いとはいえ他にも勘違いしてた人いると思うのですがどうなんでしょうか?

いますよね?




例のごとく、内容とか調べてないので、新生:第七星暦で何が出来るようになるのかわかりませんが、いくつか受けたクエストの内容から予想するとクリスタルタワーとかに行けるようになるのかな?


クリスタルタワーといえばFF名物の長くて面倒なラストダンジョン的な場所なので、今からワクワクが止まらないですねー



綺麗なんだろうなー

ギミック面白いんだろうなー

敵が強いんだろうなー

100階位あってクリアしないとメインクエスト進まない鬼畜仕様なんだろうなー

なんて、


想像はチンケなのにきっと楽しいダンジョンだとは予想できるっっ。


ちょっとだけ真面目に想像すると、

みんなでクリア階数を記録してくパターンのダンジョンですかねー

で、上の方に行くたびに難易度あがって80歳で且、IL高くないと駄目とかって感じかな?


どちらにしても面白そう。


ここがメインクエストじゃ無かったら、またメインクエストが進まなくなることが確定的に明らかですが、どうなるかは自分でもわかりません。


まだまだFFは俺を引退させる気は無さそうですので、まったり楽しんで行きたいと思います。



今までなかったワクワクをっっ!!



某、車メーカーが一時期言ってましたが、いい言葉です。

大好きです。


折角時間掛けてゲームしてるんだから、ワクワクしたいです。

今までに無かった冒険をしたいです。


だから、今までに無かったようなワクワクに胸を踊らせたいんです。


やることないなーって思うのはナンセンスです。

みんなで一緒にワクワクしましょー



れっつジョイナス!!



おわりっ
Commentaires (12)

Alu Aluminas

Gungnir [Elemental]

FF14は2.0メインクエスト(パッケージで売られてたモノ)に続いて
無料で追加されたメインクエストが2.1から2.5まで5パッチ分あって
これはエピローグやプロローグを含んだ形で進行します。
その後に3.0メインクエスト(新たなパッケージで売られるモノ)に続く
今の5.1までこれは変わってませんね。

ゆっくり楽しんで下さいませ。

Tama Tamu

Gungnir [Elemental]

ま〜じ〜で〜〜??
なんてこった!パンナコッタ!

新生昨日でおわたー!ってすがすがしい気持ちやったのにww
終わってなかったんか〜いww

ウケるwww

わたしもストーリーや進行もぜんぶ未予習派なので、だだんちょの日記で今知った〜

よっしゃ!改めて新生ラストまでがんばろw
終わる時にLVどうなってるか楽しみに頑張る〜

あと。グラカン昇級が当面の目標!

またIDお付き合いしてね〜♪♪

Tekuteku Skywalker

Gungnir [Elemental]

Aluさんのコメントどおり、FF14は最初にでんと大きなボリュームのストーリーが実装され一旦一区切りしたあと、追加のストーリーが複数に分けてリリースされます。
2年分なので大変かもしれませんが蒼天にむかって徐々盛り上がってくるので楽しんでください!
クリタワはちょっとDanさんのご想像とは違うのですが、ぜひ挑戦してみてください。
なお、Danさんの想像に似たコンテンツは「ディープダンジョン 死者の迷宮」ってのがありますね!

Maron Coron

Chocobo [Mana]

ぼくも全く同じこと思いました!w
絶対終わったと思いますよねw

でも同時に「まだ終わらないんだ!」ってワクワクしました(*´艸`*)

メイン楽しんでくださいっ!
クリタワは・・・きっと驚くと思います(๑´ㅂ`๑)笑

Pino Piko

Gungnir [Elemental]

わぁ~
行きたかったです~~^^

やっぱり3日間で1日のインだと進みませんね~~~><

Nehi Wisteria

Gungnir [Elemental]

その団体はうちの所ですなw

もうそこまで来たのでっすねw
私が不規則だから、中々お手伝い出来てませんが、ある時はどんどん誘っちゃって下さいなw

親睦もっと深めたしw

Dan Bashin

Gungnir [Elemental]

Aluさん

なるほどー
追加された話だからその時のタイトルを引き継いでたんですね。

わかりにくいよ。
エンディング一生懸命みちゃったよ。
やりきったと思ってちょっと燃え尽きちゃったよ。


スクエニさん、エンディングの場所も一緒に修整してっ。

そして、俺の絶望した気持ちを癒やしてっ。

Dan Bashin

Gungnir [Elemental]

たまちゃん

また遊ぼーね。

そしてお互いNew新生人としてフレッシュな光のこーはいになろー

Dan Bashin

Gungnir [Elemental]

てくてくさん

違ったかー
でも、楽しければどっちでもいぃっ。
クリスタルタワーは結構楽しみでワクテカが止まりません。

もー名前だけで大盛りご飯3杯はいける。

そしてデザートでおかわりできますね。

え?

何を言ってるかわからない?

俺もわかりません(えっ?

Dan Bashin

Gungnir [Elemental]

マロンさん

仲間がいたーーー

分かりにくいですよねー

でも、

そんな焦らしプレイも嫌いじゃないっす。


クリスタルタワーで驚きたい!!

絶対に下調べしないで床掃除しにいくんだからねっ!!

Dan Bashin

Gungnir [Elemental]

ぴのさん

大丈夫。

今後、いくらでも声かけるし。

引っ張って行くし。

寝落ちする?

大丈夫。

起きるまで待ってるし。

だから気にせず一緒に遊ぼーよ。


カモンジョイナス。ですよー

Ce commentaire a été supprimé par son auteur.

Dan Bashin

Gungnir [Elemental]

Ckenyeさん

失礼なコメントになってしまったので修整しようと思ったら出来ないんですねー

諦めて削除&再投稿しようと思ったら寝落ちてました。



失礼は連鎖するっっ。

悪循環ってやつですよ。

身を持って体験できてウレシイナー。



改めて、LS入れて貰ってから絡めてないかもですねー

なかなかヒカセンのみなさんと絡めてないので是非遊びたいなー

そして、新たな遊び方を教えて頂きたい!!デス!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles