Personnage

Personnage

Yunoji Tarabutter

Mascottiste

Ifrit [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 8

戻ってきたおじさん。

Public
みなさん初めまして!!

ヒカセンになってようやく一年ぐらいになる者です!!

今までドラクエと二足のわらじでやってきました。

しかしメインストーリーをクリアしてからというもののドラクエにかかりっきりとなり、エオルゼアからは足が遠ざかっていました。

ですがプレイし始めて一年経ったこのタイミングで久々に本格的に復帰することに決めました!

復帰したはいいんですがなにもかもがうろ覚えという・・・。

先日もルーレットで闇の世界に当たりまして、「めっちゃ久々だけど闇の世界ならなんとかなるだろ」と思ってたら何回も床ペロの嵐、嵐、ARASHI( ;∀;)

えーどうしてー・・・(泣く

ブランクが相当響いてるのでしばらくはルーレット等でリハビリしつつ、装備も強化していたらなあと・・・。

ルーレットでご一緒した際には御迷惑おかけすること必至ですが、本人は一生懸命やってるので石とか岩etc投げないでくださると嬉しいです(*'ω'*)

主に占星(下手)と機工士(へぼい)で潜ってることが多いです。

取り柄はかわいさぐらいしかないんですけど、ご一緒した際にはどうぞよろしくお願いします('ω')

そうララフェルかわいいですよね!!

FF始める前からキャラはララフェルにするって決めていました。

中身オッサンなんですけどうちの子かわいいんです!

ララフェルのフレさんなんか出来たらいいな・・・ボソッ

でも種族関係なくまったりと遊べるフレさんなんか出来たらすごく嬉しい・・・!

若葉マークはないけれどまだまだ一人前とは言えないレベルです。

そんな私と遊んでやってもいいよ!って方いましたらよろしくお願いします(*'ω'*)

二年目もまったりと楽しもうと思います。

ここまで読んでくれた方ありがとうございました。
Commentaires (8)

Yumichika Usao

Yojimbo [Meteor]

こんにちは!
自分も元ドラクエ民でララフェルが好きなので気になってしまいました……!
おなじGaiaDCなのでよかったら遊びませんか〜!?

Yunoji Tarabutter

Ifrit [Gaia]

Yumichikaさんコメントありがとうございます~!
わー、ドラクエやってたんですね!
色々とお話してみたいです(*゚∀゚*)
インしたらフレ送らせていただきますね!
よろしくお願いします(*´∀`*)

Yumichika Usao

Yojimbo [Meteor]

ありがとうございます!
今日はちょっと予定があるので、明日以降夜ならならいるかと!こちらからもサーチさせてもらいますね!

Yunoji Tarabutter

Ifrit [Gaia]

Yumichikaさんコメントありがとうございます!
了解しました!お手数かけますがよろしくお願いします\(^ω^)/

Yumichika Usao

Yojimbo [Meteor]

すみません!ワールド違うとサーチできないみたいなので、もし都合のいい時ありましたらどこかで待ち合わせしませんか〜?

Yunoji Tarabutter

Ifrit [Gaia]

Yumichikaさん了解しました!
明日にでもそちらの鯖へお邪魔してサーチかけてみます!
わざわざすみません(;´∀`)

Yumichika Usao

Yojimbo [Meteor]

明日22時くらいにはインしてます
よろしくです

Yunoji Tarabutter

Ifrit [Gaia]

Yumichikaさん了解しました!
それくらいにお伺いしますね。
お手数おかけしますm(_ _)m
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles