Personnage

Personnage

Sigurd Elysion

Lame d'acier

Tonberry [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

本末転倒生活

Public
友達を待っている間に生産が進んで、釣り以外のギャザクラは全部レベル80になってしまいました。
因みに友達は私が待ちかねてダンジョンに飛び込んだ瞬間ログインするので一生一緒に遊べません。(笑)

80になったからと言って何が作れるわけでもなかったので、
ステータスを上げようと試行錯誤していたらまた破産しました。
加減しないのが悪いのは頭でしかわかっていません。

年明けに気が大きくなって生産指をフル禁断したり、
そのせいで買いきれなくなった道具類を無理矢理自作したり、
延々自己満足の世界に浸っています。
懐はもちろん大ダメージです。連続クリティカルもいい所です。
生産は儲かると友達は言うんですが、儲かったためしは今のところないですねぇ。
無駄遣いに次ぐ無駄遣いの誘惑。恐ろしいです。
なお無駄に遣うギルは大体過去のデイリーかレベリングの納品でもらった分だったりします。

段々加減の仕方もわかってきたようで、今は大人しく白貨目当てで納品すべく
原料調達からやっています。友達ログインするまで延々やってられますし。

早くまともなバフアイテム作ってあげたいんですけどまだ自信も装備もありません。

ついでに魔典やら飛行マウントアンロックやらが必要になったり
材料目当てでフィールドの雑魚モンスターを乱獲する羽目に陥ったり
意外と戦闘もしていますし、なかなかいい練習になっています。

とにもかくにも、待ちの手段だったはずのギャザクラが
いつの間にかプレイ内容の9割以上を占めています。
戦闘はすっかりついでと言うか、材料入手の手段です。
10月に始めた時にはまさか予想だにしなかった驚きの展開です。

今日も何か一つくらい進展しますように。
フライパンできたらそろそろウィザードレタスサラダ挑戦しましょうか。
フェンネル採って来てからですけど。(準備が悪い)
もう少し加工精度上げてからの方がいいのかな等と今は悩んでいますが
どうせフライパンできたら喜び勇んで材料無駄遣いするのが私です。
自制心、自制心……


※結果ご報告:
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/27604651/blog/4323216/
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles