Personnage

Personnage

Yucie Ugg

Typhon [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

ヒーラーフェア始めました

Public
忍者の印を正しく結べるようになって大はしゃぎ、マネキンショップ《ちわまる》の店主あぐです。

先週から始めたメレーフェアもたくさんのお買い上げをいただき、感謝でいっぱいです。ありがとうございました!

本日から『ヒーラーフェア』としまして、ヒーラーの3ジョブに向けたコーディネートを販売していきます。

今まで続けてきて、ヒーラーフェアを待ち望む声が一番多かったのでプレッシャーもありますが、ちょこちょこ改善しながらより良いアイテムを販売していきたいと思います!


占星術士


私も愛用してるルビーコットンシャブルを使って占い師風です。脚装備のミリシアタイツも万能の便利アイテムです!


サベネアンボレロを使った、砂漠の占い師風。男女どちらでも使いやすいコーデかと思います!



学者


知る人ぞ知る、頻繁に出てくるアストラルシルクローブが今回は学者風で登場です!頭装備はグリーンベレーをジェットブラックorダークブラウンで染色したものもアリかと思います。こちらの用意もしてありますのでお気軽にお声かけください。


なかなか見ないアイテムの組み合わせでけっこうしっくり来ました!他のコーデに比べて価格が控えめ(だったはず)なのもポイント!



白魔道士

トイレ🚻ではありません。
←レプリカバハムートを使った、イメージ的には『バハムート×巫女』。バハムートの巫女さんなんて次のFFに使える設定では!? 最近はひとつ個性枠を用意していますが、わりと好評だったりするので今回もドドンとインパクト!

→レプリカハイアラガンを使ったコーデです。男女とも使えて、色もわりと何色でもしっくり来ると思うので、自分好みにアレンジしてください!


こんなコーディネートが置いてあるマネキンショップ《ちわまる》は

Typhon ゴブレットビュート 14区 15番地

で営業しています!見るだけでも構わないのでお気軽に足を運んでください!



また別件にはなりますが、初心者支援みたいな感じで、ビギナーさん限定で今まで販売していたコーディネートの一部を無償提供しようかなと考えています。ですが、今までうちに足を運んで買ってくれた方々のリスペクトもあるので、お渡しするのは『マネキン丸ごとでは売れなかったコーデ』に限ろうかと思います。全く売れないとかじゃなく、部位ごとでしか売れなかったものなので、売れ残りの不人気アイテムを押し付けるわけではありません。

在庫を抱えたうちのリテイナーが悲鳴をあげているんです…。こちらの枠確保の目的もありますし、ビギナーさんにミラプリ(武具投影)に触れてほしいなという思いでちょっと計画中です。

その際はまた改めて日記でお渡しするコーデのSSをあげるので、気になるビギナーさんは続報をお待ち下さい。



それでは、ヒーラーフェアもよろしくお願いします( *・ω・)ノ
Commentaires (2)

Silver Ring

Typhon [Elemental]

色々考えてるのね~

楽しみながらがんば!!また買いに行くよ♪

Yucie Ugg

Typhon [Elemental]

>>ぎんちゃん

んー、考えるだけ考えてなにもしないことも多いんだけどね(;・ω・)

気に入ってもらえるのを用意しておきます!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles